木村 カエラ instagram。 木村カエラの2019現在の顔が劣化で悲惨?すっぴんが別人でブサイク!

木村カエラ「離婚説」一蹴!「瑛太くん」呼びにキュン死に|エンタMEGA

木村 カエラ instagram

永山瑛太・木村カエラ夫妻がInstagramで共にお互いのことを綴り、「夫婦感出すの珍しい」「ラブラブ」と話題だ。 女性ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)で「永山瑛太 写真」を連載している瑛太は、「今月のGINZA、木村カエラさんを撮りました。 コロナ騒動のなか、雑誌の撮影も出来ない、という現状を知り、木村カエラさんは自ら手をあげてくれました」と妻がモデルを買って出てくれたことを報告。 続けて「感謝してます。 ありがとう。 全てスッピンの丸裸木村カエラさんです」と感謝を綴っているが、これにカエラが「木村カエ裸」とコメント欄で返信している。 また、そんなカエラも同日、自身のInstagramで「瑛太くんの連載で撮ってもらいました。 お家時間のおともに是非」と報告。 連載ページの写真に、「 永山瑛太」のハッシュタグを添えている。 「あまり夫婦感を出したくないのか、妻を『木村カエラさん』と綴った瑛太ですが、一方、カエラは『瑛太くん』と気にしていない様子。 カエラの『瑛太くん』呼びに対し、ファンから『ニヤニヤしちゃう』『想像したらキュン死に』『理想の夫婦』といった声が相次いでいます」(記者) 2010年に婚約と妊娠を同時発表し、現在、9歳の長男と6歳の長女を子育て中のふたりだが、昨年10月にはカエラが「わーい! 旦那様からのプレゼント!!」と誕生日に瑛太から高級ブランド・グッチのイチゴ柄財布をプレゼントされたことをInstagramで報告。

次の

永山瑛太、妻・木村カエラのエッセイに号泣 「愛を感じます」「最強の夫婦」と反響(ねとらぼ)

木村 カエラ instagram

(笑) 相変わらずお茶目で可愛いですね(笑) そんな 木村カエラさんの 劣化が話題となったのは2018年12月2日に出演したAbemaTVの 「7. 2 新しい別の窓」での事で、髪をブルーに染めたボブカットで明らかに眉毛が短く ほぼすっぴんのように見える姿で登場した際だったようです。 ちなみに、その際の劣化が話題となった 木村カエラさんの画像がこちらになります!! どうでしょうか、確かに劣化したと言えばした感じはありますよね、、、。 というか、小顔だった 木村カエラさんの顔が伸びたような感じで、なんか奥菜恵さんみたいな顔ですね(笑) もともと痩せていましたが、さらに痩せこけてしまった感じもありますね。 そんな 木村カエラさんの姿を見た視聴者やネットでの声は、、。 「野沢直子が出てきたのかと思ったw」 「誰が出てきたのか始め分からなかった」 「マリリンマンソンかと思ったw」 「大阪のおばあちゃんww」 「木村カエラだいぶ劣化したよね」 などと言った声が挙がっていたようです。 しかし、中には、、、。 スポンサーリンク 「そこま でかわったか?」 「カエラってこんな感じじゃない?皆イメージでどんな美化してるの?」 と言ったそこまで変わらないといった声も浮上しているようです。 「朝帰りしたヤンキーみたい」 「顔が疲れてる」 「すっぴんだと顔が伸びたようにもたるんだようにも見える」 などと言った声があるようです。 そこで他の 木村カエラさんの すっぴん画像でも確認してみると、、。 どうでしょうか、 別人でブサイクって感じまでは行きませんよね?? 逆に すっぴんでも肌は綺麗に見えますよね!! そこで 木村カエラさんの 卒業アルバムの画像で比較してみると、、。 どうでしょうか、学生時代は確かに若々しくて元気がにじみ出ていますが、 すっぴんでも昔のイメージと変わらない部分は結構ありますよね!! そんな 木村カエラさんはこれまで結構いくつも すっぴんを公開しているようなんで、他にもいくつも すっぴん画像があるので気になる方は調べてみてはいかがでしょうか!! 最後にメイクをバッチリ決めている 木村カエラさんの顔画像で比較して終わりたいと思います!! どうでしょう、 ここまでメイクをしているとすっぴんとは別人級かもしれませんね(笑)。 ということで、今回はそんな 木村カエラさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!! すっぴんが別人級でブサイク!?.

次の

永山瑛太、木村カエラのエッセイで号泣「最強夫婦」「愛がすごい」と話題 (2020年6月24日)

木村 カエラ instagram

妻でアーティストののエッセイ「NIKKI」を絶賛し、2人のやりとりが話題となっている。 多忙な中でも、大切な人やモノに全力の愛を注ぐ日々が、明るく、楽しく語られている。 永山はエッセイを手に持った写真とともに、「木村カエラのNIKKI読んだ。 冒頭から何度も嗚咽した。 涙がとまらなかった。 木村カエラという人間の豊かさにどんどん引き込まれていく」と絶賛。 さらに「日本中の皆さんに読んでほしい!!子を持つお母さん、お父さん、夢を持つ人、疲れた人、息詰まった人、この本を読めば人生楽しめる!!」と全力でアピールした。 すると、木村本人が永山のコメント欄に「みんな!本当にすごい褒められたんだから!読み終わって。 ほんとみんなに読んでほしい」と投稿し夫婦で連携プレー。 ファンからは「もうどれだけラブラブなのっ!」「奥さんを1人のアーティストとして尊敬する瑛太くんが素敵過ぎる」「最強の夫婦」「こんな夫婦になりたい!!」「愛がすごい…憧れる」など、2人のおしどり夫婦ぶりに反響が殺到している。 同年に第1子、2013年に第2子を出産したことを発表している。 (modelpress編集部) 【Not Sponsored 記事】 あわせて読みたい•

次の