湘南美容外科 婦人科形成 写真。 婦人科形成なら湘南美容クリニック|美容整形・美容外科

【公式】診療科・部門|湘南鎌倉総合病院

湘南美容外科 婦人科形成 写真

湘南美容外科 このページでは、湘南美容外科が行なう婦人科形成を紹介しています。 湘南美容外科の婦人科形成診療の概要 湘南美容外科は、 全国に46院の分院を持つ美容外科クリニック。 多彩なキャンペーンやイベントを展開し、多くの症例をホームページで公開するなど、大手のクリニックならではのサービス展開で人気を集めています。 婦人科形成では、女医数名がチームを構成。 全国での診療にあたっており、症例数は 4,000例以上だとか。 チーム体制を整えることで、最新の医療情報をすぐに共有するなど、技術力の向上を常に目指しているそうです。 しかし、何しろ大型のクリニックですので、確実に女医さんの診療が受けられるのか、気になる方は事前に確認することをおススメします。 湘南美容外科の婦人科形成診療には、 術後1年間の保証があります。 「術後の左右の形が不揃い」「傷のひきつれが気になる」など、他院修正に発展しかねないトラブルも、アフターフォローの一環として、無料で受けられるから安心です。 婦人科形成診療項目と費用の目安• 小陰唇縮小…片側6万9,250円、両側12万9,190円• 大陰唇たるみ取り…片側11万5,830円、両側19万3,180円• 陰核包茎…10万8,130円• 膣壁縮小…23万1,660円• プチ膣縮小…15万4,300円• 膣壁形成…54万0,270円• 他の施術でこちらのクリニックにお世話になったことがあったので、思い切って相談。 小陰唇縮小術を受けました。 痛みがなくなり、見た目もキレイになったので、とてもうれしいです。 小陰唇のかたちがずっと気になっていて、施術を考えていたのですが、なかなか勇気が出ませんでした。 インターネットで湘南美容外科のサイトを見たとき、初めて自分だけではなく、たくさんの人が悩み、手術を受けていることを知りました。 これが大きな勇気になったんです。 カウンセリングの際、担当の方にとても良くしていただき、術中も皆さんに親切にしてもらえたので、安心して任せられました。 出産後、膣に違和感を感じていました。 入浴後に膣から尿漏れみたいに水が出てきて、すごくストレスでした。 SBCのサイトで膣縮小術があることを知り、しばらく悩んだ後、思い切って相談へ。 カウンセリングで症例写真などを見せてもらううち、決心がつきました。 感想は「やってよかった」の一言。 またセックスをした時、夫がすごく満足げでした(笑)。 締まりがよくなったのかもしれません…。

次の

婦人科・女性器形成 : 美容整形の高須クリニック

湘南美容外科 婦人科形成 写真

湘南美容外科クリニックの婦人科形成 を申し込みました。 なんだかんだと先延ばしにしていたのですが 実際に相談しに行って話を聞いてみないことには なにも始まらないので。 ドキドキしながらも カウンセリング予約を・・・ まずは、 を開き 「 診療内容一覧 」のタブをクリニックすると ちょっと画像では見づらいですが、 「 婦人科形成 」の項目には 7,993件 という 実績数が表示されています。 婦人科形成の中でも メニューがいろいろあります。 この中から 「 小陰唇縮小術 」をクリック。 手術内容や症例・体験談などを 詳しく見ることができます。 ふむふむ。 私は片側だけでいいかなと思っているので 約7万円でキレイにできるってことですね。 実際にやるかどうかを決めたわけでないけど まずは無料カウンセリングで 詳しく話を聞きに行ってみることに。 「 無料カウンセリング 」のタブをクリックして 予約手続きへと進みます。 「 カウンセリング予約をする 」をクリック。 希望のクリニックを選択します。 湘南美容外科クリニックは 全国に院がたくさんあります。 美容外科なのでプライバシーには 配慮されているとは思いますが、 女性限定の渋谷院にしてみます。 基本的な 個人情報 を入力して・・・ 診療内容や希望日などの 詳細情報 を入力します。 当日の手術(治療・処置)は「 希望しない 」で! 補足質問の選択肢の中には 小陰唇縮小術の項目がなかったので その他に入力しました。 任意アンケートは 記入するかどうかは自由。 カウンセリング時の 時間短縮になるかもしれないので 私はきっちり回答しました。 これで、 の 無料カウンセリング予約が完了~! けっこう簡単で あっという間に申し込みができました。 最初はドキドキしたけど 「 まずは相談だけ! 」 と決めてしまえば、気が楽になります。 あとは日程調整ですね。 クリニックから電話がくるのかな? 連絡を待ちたいと思います。 < 追記 > カウンセリングを受けてきました! 小陰唇の縮小手術の無料カウンセリングと、女性医師の診察を受けてきました.

次の

【東京・新宿】湘南美容外科の評判|東京の小陰唇縮小クリニックNavi

湘南美容外科 婦人科形成 写真

NICOLY運営からの紹介 湘南美容外科グループ内で一番選ばれている、目元専用ドクターが提供する切開法 新宿三丁目駅より徒歩1分の好立地にあります。 年中無休で、11:00~20:00まで診察を行っています。 駅出口すぐなので雨の日でもスマートアクセスが可能です。 全国に展開する湘南美容外科クリニックは、1年間で100万人以上来院し、リピート率は90%以上を誇っています。 新宿南口院の院長は、全国のSBCグループの中でも一番選ばれている目元専門ドクターです。 また、眼瞼下垂手術執刀数2年連続、全国ナンバー1の実績があります。 院長限定のMD式切開法二重術は、術式や道具など全てにこだわりぬくことで、ダウンタイムを極限まで短くすることが出来ます。 頑固な二重でも、瞳を大きく見せることを可能にしてくれます。 術後1年間の安心保障制度もあります。 湘南美容外科クリニック新宿南口院の雰囲気.

次の