宝川山荘。 2020年 宝川温泉へ行く前に!見どころをチェック

二度と行かないと思います

宝川山荘

降水 30% 7月18日 土 の情報 紫外線レベル「普通」比較的弱いが、油断は禁物。 服装指数「羽織るものがあるといいかも」 インフルエンザ警戒「やや注意」外出後には手洗い・うがいも忘れずに。 7月19日 日 の情報 紫外線レベル「まあまあ強い」要注意!長時間の外出には日焼け対策を。 服装指数「羽織るものがあるといいかも」 インフルエンザ警戒「やや注意」外出後には手洗い・うがいも忘れずに。 0 mm 南東 0. 0 mm 南東 1. 0 mm 南東 2. 0 mm 南南東 2. 0 mm 南南東 2. 0 mm 南南東 2. 0 mm 南南東 1. 0 mm 南南東 1. 0 mm 南南東 1. 0 mm 南南東 1. 0 mm 南南東 1. 0 mm 南東 1. 0 mm 南東 1. 0 mm 南東 1. 0 mm 南東 1. 0 mm 南東 1. 0 mm 南東 1. 0 mm 南東 1. 0 mm 南東 1. 0 mm 南東 1. 0 mm 南東 1.

次の

『混浴露天風呂』by axis green : 宝川山荘 (宝川温泉 宝川山荘食堂)

宝川山荘

入浴料を支払ったら右手後ろにある「庭園 露天風呂入口」を入っていきます。 味のある木造りの通路を通りつきあたりまで進み、左の階段を下ります。 お風呂の種類と露天風呂までの道のり 石と木でできた壁と屋根の長~い通路が続きます。 こちらから露天風呂までは150mの道のりです。 汪泉閣には ・ 3つの混浴露天風呂 ・ 女性専用露天風呂 ・ 2つの女性専用内湯 ・ 2つの男性専用内湯 と全部で8つのお風呂があります。 男女別内湯の情報はのちほど! 脱衣所から出ると目の前に細長い湯船が広がっています。 広いので場所にもよりますが、全体的に熱めのお湯でした。 子宝の湯に女性がいちばん多く入浴していました。 【ミナの感想】 で出会った温泉大好きなカナダ人のお兄さんが絶賛していた汪泉閣。 行ってみたら納得です! 外人さんが好きそうな日本らしい建物や骨董品、神社、そして大きすぎるほど風情のある露天風呂が3つもあって開放感バツグンでした。 川を挟んで両側に大きなお風呂があり、木々に囲まれていて季節ごとに自然を楽しめます。 特に紅葉の時期は素敵でしょうね。 また、夜にはライトアップされてとても幻想的だそうです。 ただ、常に人がたくさんいるので静かにのんびりという雰囲気ではなく、広いお風呂をバスタオル1枚で闊歩して豪快に楽しむといった感じです。 ちなみに女性専用露天風呂も約100畳の広さがあり、雰囲気は「摩訶の湯」と同じようでした。 汪泉閣の混浴難易度 汪泉閣の混浴露天風呂はバスタオル巻きを推奨しているので女性の方もたくさん入浴されていてとっても安心感がありました。 特にカップル率が高かったです。 「子宝の湯」と「般若の湯」「摩訶の湯」の間には橋がかかっていてどちら側にも男女別の所脱衣所があるのですが、男性はもちろん女性もバスタオルを巻いて平気で橋を渡っていました。 プール感覚で楽しめちゃう気軽に行ける混浴なので、混浴初心者の女性にもぜひおススメです。

次の

関東最大級の混浴露天風呂「宝川温泉」に行ってみた

宝川山荘

宝川温泉 宝川山荘について 水上駅から利根川の源流をさかのぼり、藤原湖にそそぐ宝川のほとりにあり、大露天風呂で人気がある。 とくに紅葉期に渓流越しに見る全山くれないに染まった景色を眺めながら入る露天風呂の味は、まさに「露天風呂をひとりじめしてもみじ濃し」そのままである。 いちばん奥まったところにある「摩耶の湯」は女性専用の露天風呂。 必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。 営業期間 営業時間:am. 9:00 〜 pm. ご心配な場合は事前にお問い合わせください。 混んでいるのを覚悟して行ったが、女性専用は貸切状態、割と空いていた方だと思う。 外国人さんはほとんどいませんでした。 湯浴みを全員着用なので、混浴というよりは、感覚的にはプールという感じでほとんど気にならない。 天気が良く、桜の花びらが舞ってきてとても気持ちよかった。 お湯がぬるいという口コミがあったが、源泉のそばは熱く、近寄ったらえらいことになった。 全体的に湯温はちょうど良かった。 熊はおろか、オリすらなくなっていた。 脱衣所の隅には蜘蛛の巣があったが、まぁ、そこまで気にするレベルではないかな。 酷評をたくさん目にしていたので、思いのほかとても良かった。 混浴なので主人と一緒に入れて楽しかった。 広ーい温泉、とても解放的でおススメです! 遊び・体験の集合場所は、実施会社の住所が異なる場合があります。 マイページでご確認ください。 観光MAP• ご心配な場合は事前にお問い合わせください。 9:00 〜 pm. 4:00 その他 宿泊施設軒数:1軒 宿泊施設総定員:220人 お問い合わせ じゃらん旅行ガイドを見たと伝えるとスムーズです。 0278-75-2614.

次の