ミックスミー プリ機。 【最新プリ機 MiXme.(ミックスミー)】楽しい可愛い「合成プリ」が新登場!設置はいつ?

Nom de plume(ノンデプルーム) 「合成プリ」が楽しめる🌈最新プリ機『MiXme.(ミックスミー)』2020年2月より設置開始♡

ミックスミー プリ機

』(ミックスミー)を2020年2月より順次設置いたします。 本機種では、新たな体験を通してプリをより楽しんでもらいたいという想いを込めて、「合成」に着目。 『MiXme. 』プリ画イメージ 『MiXme. また正面カメラに加え、「天井カメラ」を撮影ブース頭上に新搭載しました。 背景や2台のカメラに合わせてポーズを変えながら和気あいあいと撮影する、これまでとは一味違う楽しさをお届けいたします。 さらに、シール紙デザインは、撮影した「合成プリ」をより魅力的に見せる「おすすめカラー」をご用意。 全体を同じカラーで統一することで、撮影画像との境目のない、1枚のステッカーのように仕上がります。 』外観イメージ プリ機『MiXme. 』での撮影を通して、楽しさと可愛さの両方をお届けします。 【「合成プリ」を叶える『MiXme. 立体感のあるデザインに合わせて撮影した写真には人物に疑似影が付き、まるでそこにいるかのようなリアルな「合成プリ」が完成します。 『MiXme. 正面と天井の2台のカメラにより、手乗り風など多様なシチュエーションが再現できるようになりました。 さらに、撮影ブース内には座れる「プリチェア」を用意し、本当にオブジェに座っているような見た目にも対応。 2台のカメラや背景に合わせて撮影する楽しさを体感いただけます。 なお、撮影した人物の位置やサイズは、撮影後タッチペンを使って簡単に調整することが可能です。 5-5. 6 IS STM」のズームレンズを10mm位置で使用しています。

次の

【最新プリ機 MiXme.(ミックスミー)】楽しい可愛い「合成プリ」が新登場!設置はいつ?

ミックスミー プリ機

MiXme. ミックスミー について 「 MiXme. 」はデザインに合わせて撮影する「合成撮影」で、まるでフォトスポットで撮ったような体験や仕上がりを楽しめるのが最大の特徴。 「合成プリ」を叶える背景として大きなコスメに座ったり、可愛くラッピングされていたり。 思わず「どうやって撮ったの?」と聞きたくなるデザインを種類豊富に展開。 で楽しさを可愛さの両方が楽しめます。 合成プリを叶える「MiXme. プリでは珍しい10mmの広角レンズで広さや奥行のある撮影が可能に! 正面と天井の2台のカメラによって手乗り風や多彩なシチュエーションが再現。 さらに撮影ブース内には座れる「プリチェア」を用意されていて、本当にオブジェに座っているような見た目。 撮影画像とシールが一体化したデザインで1枚のステッカーのような仕上がりを楽しめます。 名刺サイズに撮影されたおしゃれなシールはSNSへの投稿やコレクション、また、メッセージを書いて誕生日や卒業式のメッセージカードとして使うのもおすすめ。 シール紙をそのままスマホケースの間に入れるのもおすすめ。 まとめ:【プリ機最新】 MiXme. ミックスミー 「合成プリ」 みんなでワイワイと楽しく友達と撮影することができそうなプリ機。 フリューの最新プリ機「MiXme. 」は、2020年2月に設置開始。 ミックスミーの料金は一回400円。

次の

Nom de plume(ノンデプルーム) 「合成プリ」が楽しめる🌈最新プリ機『MiXme.(ミックスミー)』2020年2月より設置開始♡

ミックスミー プリ機

プリコラボって? 「プリコラボ」は、人気キャラクターやアーティストの背景デザインでプリが撮影できるもの。 背景デザインに合わせて合成撮影ができる「MiXme. お馴染みのひみつ道具・タイムマシンに乗ったデザインや、ドラえもんとのツーショット風撮影ができるデザインなど、全6セット・30種類の撮影フレーム。 」だからこそ叶う、リアルなデザインと豪華な仕上がり。 実施期間:2020年1月31日 金 〜5月6日 水・振休 までの期間限定• 対象店舗:『MiXme. 』設置のアミューズメント施設• 内容:撮影フレーム全6セット• 対象機種:MiXme. 「MiXme. ドラえもん連載開始50周年記念作品となり完全オリジナルストーリー。

次の