ゼローグ 入手。 【パズドラ】ゼローグ∞の最新テンプレパーティ考察(ゼローグ∞パ)

幻龍王・ゼローグ∞のステータス評価・スキル上げ・入手方法

ゼローグ 入手

オススメ度 スキルは魅力的ですがターン数が重く覚醒スキルも良くありません。 使用機会はあまりないでしょう。 どちらと交換すべきか? それでは本題ですが、 現時点でこの2体と噛み合う環境はなく「絶対にこちらと交換しましょう」といった性能もありません。 しかし今後のパズドラの方向性により、どちらかが必要になってくるケースがあるかもしれません。 その1 交換しない 1つの手段として 『交換しない』という選択肢もありでしょう。 感謝祭メダルに期限は設けられていないので、今後の環境の変化を待ち、状況に合わせて交換するといった感じです。 その2 アンケートゴットフェスまで待つ 大感謝祭を記念して近日中にアンケートゴットフェスが開催される予定です。 おそらくこの2体は対象になると思われるので、フェスを回す予定ならば排出される可能性を考慮し、フェス後に所持していない方と交換するのも1つの手です。 進化前と進化後の使い分けができます。 限定的な使い道があるかもしれません。 ただし、 決して強くはない事を理解した上で交換しましょう。 「アシスト進化目当て」「どちらも使う予定はないが交換したい」という方ならば『ファガン-RAI-』を選んでおきましょう。 アシスト進化は優秀ですし、初の変身スキルですので、今後必要な環境になってくるかもしれません。 まとめ.

次の

【パズドラ】闇ゼローグの入手方法と使い道|超覚醒のおすすめ|ゲームエイト

ゼローグ 入手

また、この3体の究極進化の素材 でさえも非常に集めづらいので 個人的に、 究極進化に最も手間が かかるモンスターだと思います。 究極進化は計画的に。 自分以外の見方スキルが1ターン溜まる。 Lスキル 闇の2コンボ以上で攻撃力が上昇、最大で6倍。 ドラゴンタイプの全てのパラメーターが1. 最大HP 4085 最大攻撃力 1625 最大回復力 305 コスト 99 ドラゴンと体力、そして悪魔の 3つのタイプを持つモンスター。 主属性は 闇、副属性は 水です。 ステータスは全体的に非常に高く 全モンスターの中でも 破格のステータスだと思います。 回復力は比較的低いですが それでも300はあるので それ程問題ではないでしょう。 反面、 コストが99と こちらもぶっ飛んでます。 笑 パーティの総コストには 十分気をつけましょう。 覚醒スキルは非常に豊富で 一通りのものは揃っています。 闇の列強化がないのが残念ですが 闇ドロップ強化は3つあるので 闇パでの相性は良いでしょう。 スキルは、3ターンの間、闇ドロップが 落ちやすくなる効果ですね。 味方のスキルも1ターン溜まります。 最短で7ターンと回転率も良いので 主力で使うならスキル上げも 積極的に行いましょう。 リーダースキルは最低でも 闇の2コンボ= 闇ドロップが6個ないと 効果を発揮できないため 難易度は高いです。 ただ、 最大で6倍と高火力なので 上手く闇ドロップ供給ができれば 非常に強力なパーティが作れますね。 攻撃力は闇の2コンボで2倍、 3コンボで4倍、4コンボで6倍です。 無課金で供給要員のモンスターは サイクロンデビルドラゴン カオスドラゴンナイト・ヴォイス の、2体が代表例です。 2体とも闇属性のドラゴンなので 相性はかなり良いと思います。 供給要員を2体、他の闇属性で ドラゴンタイプのモンスターが 2体の組み合わせが ちょうど良い感じです。 とにかく闇ドロップの欠損を 避けたいので供給要員の スキルレベルは最大が望ましいですね。 他には、 ドラゴンパ、体力パ、 水パ、多色パで使えますね。 ステータスは非常に高いですが コストも非常に高いのでパーティ 編成の際はコストオーバーしないよう 気を付けたいです。 相性の良いリーダー Lスキルは強化ドロップを含めて 5個消した属性の攻撃力が3倍。 6コンボ以上で攻撃力が上昇 最大2. 5倍です。 覚醒スキルはドロップ強化が メインとなっているので 相性が良いです! Lスキルは火水闇回復の中から 3色同時攻撃で攻撃力が3. 火水闇属性の敵からのダメージを 軽減です。 こちらもドロップ強化がメインであり 2体攻撃もできるので、スキル、 覚醒スキルともに相性が良いです。 究極進化させるまでが 非常に難しいですが これでも無課金で入手可能です。

次の

【パズドラ】究極ゼローグCOREの評価!おすすめの超覚醒と潜在覚醒

ゼローグ 入手

2コンボで2倍、3コンボで4倍、4コンボで6倍 ドラゴンタイプの全パラメータがほんの少し 1. 1倍 上昇。 無課金編成 LS 闇の2コンボ以上で攻撃力が上昇、最大で6倍。 2コンボで2倍、3コンボで4倍、4コンボで6倍 ドラゴンタイプの全パラメータがほんの少し 1. 1倍 上昇。 おすすめサブモンスター 覚醒スキルは闇ドロップ強化や2wayがあると火力を上げやすい。 闇ドロ強と2wayを2個ずつ持つ、封印耐性もあるため覚醒も優秀。 また完全バインド耐性でバインド回復持ちなのでバインド回復要員にもなれる優秀なサブ。 闇ドロップ強化7個持ちモンスター。 ドラゴンタイプ! 2way3個持ちの火力要員。 星雪の白虎・ハク ヘイストスキルはないが3色陣が優秀。 また覚醒ハクと違いドラゴンタイプで闇ドロップ強化5個持ちなので、覚醒ハクとは差別化して使うことができる。 耐久力がかなり増すため、無課金モンスターだがサブ候補に入る。 属性別モンスター評価一覧• テンプレパーティ一覧• GAMEBOXおすすめ.

次の