ヨン ジョンフン。 ヨンジョンフンとハンガインの共演作は?夫婦の馴れ初めや子供情報!|韓国ドラマ大好き主婦のひとり言

「1泊2日」がシーズン4で12月にカムバックへ…俳優ヨン・ジョンフンが初のバラエティ番組レギュラーに│韓国俳優・女優│wowKora(ワウコリア)

ヨン ジョンフン

バラエティ番組「1泊2日」の新シーズンがラインナップを完成し9か月ぶりに視聴者の元へ帰ってくる。 5日にKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン4」(以下、「1泊2日シーズン4」)側は「キム・ジョンミン、、ムン・セユン、キム・ソンホ、DinDin、ラビ(VIXX)などのメンバー6人の出演を確定した」と明らかにした。 これとともに演出を務めるパン・グリプロデューサーは「バラエティのベテランとバラエティで見ることができなかった新鮮なメンバーたちの共演で今まで見たことがない新しい『1泊2日』のシーズンが誕生する予定だ」と抱負を伝えた。 特に「これまで愛されてきた『1泊2日』だけが持つ特別さに新しさを加えアップグレードしたシーズン4を届ける」とし視聴者たちの期待を呼びかけた。 これで「1泊2日」は今年3月に制作が中断をされてから9か月ぶりに番組に戻ってきた。 これに先立ち「1泊2日」は今年3月にメンバーのチョン・ジュンヨンがスキャンダルを起こし、これにKBSは「1泊2日」の放送および制作を全面的に中断した。 その後8月にKBSは「1泊2日」の制作中断から5か月ぶりに新シーズンの制作を確定し準備してきた。 その後、内部的に立て直す時間を設け、シーズン4でカムバックする。 特に今回のシーズンには往年のメンバーであるキム・ジョンミンやベテラン芸人のムン・セユン、バラエティで大活躍するDinDinとラビ(VIXX)、初めてリアルバラエティにレギュラー出演する俳優のヨン・ジョンフンとキム・ソンホが合流し、一風変わった化学反応を期待させる。 衣替えをした「1泊2日」が前シーズンの牙城を守り続けていくことができるか注目される。 バラエティ番組「1泊2日シーズン4」は今年12月に初回放送される予定だ。

次の

韓国ドラマ「仮面」ノーカット字幕版|韓流|TBS CS[TBSチャンネル]

ヨン ジョンフン

誕生日:1978年11月6日 身長:182㎝ 体重:77㎏ 出身:釜山市 学歴:明知大学大学院製品デザイン学科 ヨンジョンフンさんの父親は俳優のヨンギュジンさん。 若い頃はよく、ヨンギュジンの息子と呼ばれていたそうです。 高校時代をアメリカで過ごしているヨンジョンフンさん。 人気俳優の父親を持った人にしか分からない悩みですね~。 しかし、思い通りの演技が出来ず、しばしば落ち込むこともあったヨンジョンフンさん。 徐々にヨンジョンフンさんの演技力が評価されるようになり 「素晴らしき私の人生」「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」に抜擢され活躍されています。 そんなヨンジョンフンさんの趣味はなんとカーレーシング! ヨンジョンフンさんは自動車競輪選手でもあるんです。 空いた時間が出来るとカーレーシングに出かけてしまうヨンジョンフンさん。 アウトドア派でアクティブな性格なんですね。 日本の鈴鹿サーキットのレースにも参加された事があります。 ヨンジョンフンとハンガインの共演作とは? 人気俳優の父を持つヨンジョンフンさん。 妻のハンガインさんとの共演作について調べてみました。 ヨンジョンフンさんから声をかけたそうです。 結婚についてハンガインさんは 「人気やお金よりも、人生を長く見た時に大切な人といることがより大切だと感じて結婚した」話しています。 当時、まだ兵役に行ってなかったヨンジョンフンさんは、結婚した後に兵役に行きました! ヨンジョンフンさんは常勤予備役として兵役に勤務して、自宅から通勤していました。

次の

ヨン・ジョンフンのプロフィール ・インスタグラム・出演ドラマ・映画

ヨン ジョンフン

ハン・ガインは妊娠20週目だという。 ヨン・ジョンフンは30日に韓国で開かれた「2018 MBC演技大賞」でドラマ部門の男性最優秀演技賞を受賞した。 受賞コメントでヨン・ジョンフンは、ハン・ガインの第2子妊娠のニュースを伝えた。 ヨン・ジョンフンは「家でいつも応援してくれる私の第1号のファンで、私が第1号ファンでもある妻と娘にも感謝している。 実は来年私たちが新しい家族を迎えることになった。 凛々しく元気に生まれ、健やかに過ごしてほしい」とし、ハン・ガインの妊娠をサプライズ公開した。 ヨン・ジョンフンの発言に客席に座っていた同僚の俳優たちも驚きを隠せなかった。 ハン・ガインの事務所であるBHエンターテインメントは31日、ハン・ガインが妊娠20週目であると明らかにした。 所属事務所は「ハン・ガインに大きな幸せがやってきたという嬉しいニュースをお伝えします」と話した。 ハン・ガインの健康状態はとても良好であり、安静にしながら胎教に専念しています」と伝えた。 「いつもハン・ガインにいただく温かい愛と関心に心より感謝し、これから生まれてくる子供にも多くの祝福をお願いします」とつけ加えた。 これでヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻は2016年4月、第1子の娘の誕生から約3年ぶりに第2子を授かった。 これに先立ってヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻は結婚10年目で妊娠のニュースを伝えて祝福を受けたが、約3年ぶりに第2子の妊娠のニュースに、再び祝福の声が続いている。 ・ ・ 元記事配信日時 : 2018年12月31日07時21分 記者 : カン・ソジョン.

次の