新栄 プラント。 新栄プラント建設株式会社(大阪市・中央区)ホームページ

施設部 | 新栄クリエイト株式会社

新栄 プラント

近年国際的にも地球環境に対する強い関心が寄せられる中、国内においても、地球保全を求める国民の声が高まってきています。 当社では資源を有効活用する環境対策として、建設現場や解体現場から出るコンクリート塊や掘削残土を天然砕石や山砂の代替品として、時代背景をいち早く認識した上で、時代のニーズに対応した高品質な製品を生産し、再生利用することにつとめております。 また当社では、産業廃棄物であるコンクリート塊の受け入れから、改良路盤材・改良土・再生骨材の販売、駐車場設置工事、土地造成工事、外構工事、家屋解体工事、ハツリ工事など、さまざまな工事をお請けしています。 現在このような工事をお考えになっておられる方はお気軽にお問い合わせください。 あいくる材とは? 愛知県が、資源循環型社会を目指し公共工事でリサイクル資材を積極的に活用するため、「愛知県リサイクル資材評価制度」を構築しました。 「愛知県リサイクル資材評価制度」は、リサイクル資材についてあらかじめ評価基準を公表し、製造業者からの申請を受けて、評価基準に適合するものを認定し、県の公共工事で率先利用する制度で、平成14年4月から実施しています。 shin-ei-web. ,ltd. All Rights Reserved. このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

次の

会社情報|新栄工業株式会社【焼却炉・リサイクルプラント・環境機器の総合エンジニアリング企業】

新栄 プラント

主な対応工事 冷暖房設備工事とはエアコンを取り付ける管工事のことです。 室内機と室外機を設置し、配管工事、配線工事を行うことが主な作業になります。 省電力、低環境負荷型のエアコンも増えてきている昨今、新しい機種に取り替える工事も少なくありません。 冷凍冷蔵設備工事とは冷蔵庫やショーケースなどを設置する管工事のことです。 飲食店をはじめとして、ケーキショップなど生ものを販売する小売店でも欠かせないものと言って良いでしょう。 冷凍冷蔵設備工事の工程や注意点などについてまとめました。 空調設備とは正しくは空気調和設備と言い、湿度、温度、空気清浄などの室内環境を調整するための設備です。 そのような空調設備を取り付ける管工事を空調設備工事と言います。 近年、マンションの高層化、気密化が進んでいるため、空調設備工事の需要も高まっています。 給水設備とは生活や業務に必要な水を供給する設備のことです。 一方、給湯設備は風呂、洗面台、キッチンなどにお湯を供給する設備です。 これらを取り付ける管工事のことを給水給湯設備工事と言います。 一般家庭でも店舗でもなくてはならないない工事です。 ガス管配管工事とは、ガス管を配置する管工事のことです。 新築の時はもちろん、増改築に伴ってガス栓を増やす際にも行われます。 ガスにはプロパンガス、都市ガスがありますが、それぞれの工事内容などが異なるので注意が必要です。 ダクトとは気体を運ぶ管のことです。 おもに空調、換気、排煙などを目的として天井裏などに設置されます。 このダクトを取り付ける管工事のことをダクト工事といいます。 ダクトにはさまざまな種類があり、目的に応じて的確に選択しなけれないけません。 浄化槽とは生活の中で発生する汚れた水を、きれいにして川などに流す装置のことです。 そのような浄化槽を設置する管工事のことを浄化槽工事といいます。 現在でも下水道が通っていないエリアでは浄化槽を取り付けることが法律で定められています。 お問い合わせはコチラへ!.

次の

会社情報|新栄工業株式会社【焼却炉・リサイクルプラント・環境機器の総合エンジニアリング企業】

新栄 プラント

施設部 Facility Division 最新の技術と確かな実績でご提案、充実した安心のアフターケアで上下水道施設、浄水機械装置、電気計装設備、施設委託業務 等のニーズにお応えいたします。 業務内容: 浄水場、ポンプ場等における電気・機械設備、監視装置、制御装置のトータルシステムプラント施工および管理 ビジネスフロー• 01 お客様情報及びご要望 お客様との対話を大事にし、より細やかな情報収集につとめます。 02 社内検討 数々の実績、経験より培ってきたノウハウを活かします。 03 ご提案書作成 お客様の立場になって、より良いご提案をさせていただきます。 04 設計及び御見積 最新技術の導入とコストの低減はもちろん、環境に配慮したシステムを実現いたします。 05 納入・施工 品質管理の徹底と安全第一をモットーに5S 整理・整頓・清掃・清潔・しつけ を実践します。 06 試験・調整 要求された性能に対し、総合的にかつ厳正に検証します。 07 保守点検・維持管理・故障対応 迅速で適切な対応は当社の基本姿勢です。 ライフラインを守り、安定供給することを最優先します。

次の