槇原 敬之 社長。 槇原敬之のパートナーは誰?逮捕された彼氏は新恋人!金太郎の金ちゃん画像!

槇原敬之の“パートナー”逮捕で、捜査線上に浮上した大物女性芸能人とは

槇原 敬之 社長

概要 [ ]• 、槇原敬之の個人事務所 株式会社River Wayとして設立。 同時に当時所属していたレコード会社内に同名のプライベートレーベル(現在は消滅)が発足。 、社名を 株式会社エイノートに変更。 、社名を現在の 有限会社ワーズアンドミュージックに変更。 、元社長のが社長在任中に当社の口座から約1億400万円をしていたとして逮捕。 頃、槇原のプライベートスタジオ Buppu Studioを事務所内に設ける。 頃、これまで事務所と同フロアにあったスタジオを同テナントの別フロアを全面スタジオにしたプライベートスタジオ Jingumae Buppu Studioを設ける。 、独自レーベル 設立。 、自社制作の『』放送開始。 ファンクラブへの呼び込みの際は社員が登場する。 初頭、 株式会社ワーズアンドミュージックに組織変更。 、2006年3月から2018年3月まで代表取締役であった男が違反でされる。 既に事件前の同年3月12日付で代表取締役から解任されていた。 ワーズアンドミュージックは解任理由を「代表としての役務不履行によるもの」として事件との関係を否定している。 同人はに槇原とともに覚せい剤取締法違反で逮捕され、を受けた。 からの使用を再開していた、と供述している。 槇原敬之OFFICIAL FAN CLUB『Smile Dog』 [ ] 槇原敬之の。 「'92 STOVE LEAGUE TOUR」の時にFC案内書を配布。 雑誌にもFC会員の募集をかける。 のちに槇原敬之は会報第1号で「FCが出来るのが遅くて怒っちゃうファンもいる」と話している。 個人事務所設立前は1993年までは「株式会社Mother」、1994年以降は「株式会社」内に存在していた。 会報は2014年1月27日発行号で100号目を迎えた。 初年度年会費は入会金500円を含む4500円。 継続年会費は4000円である。 会員特典 [ ]• 入会記念品『オルゴール』がプレゼントされる。 以前と現在では絵柄が違う。 オリジナル会員証発行• 年6回(1・3・5・7・9・11月)の会報発行• 1年毎に継続記念品としてオリジナルグッズをプレゼント• コンサートチケットの先行予約(抽選)• オフィシャルHPにて、会員限定ページの閲覧が可能• 通販で会員限定商品の販売 脚注 [ ] [].

次の

「裏切られた」槇原敬之逮捕の裏に同居していた元社長とのトラブル

槇原 敬之 社長

槇原敬之の元恋人、奥村秀一(金太郎)ってどんな人? 槇原敬之さんの恋人、奥村秀一さんがどんな人なのか?早速見ていきましょう! 槇原敬之の元恋人、奥村秀一(金太郎)は元事務所社長 槇原敬之さんの元恋人、奥村秀一さんは、槇原敬之さんが所属する元事務所 ワーズアンドミュージック』の社長でした。 槇原敬之さんは、仕事においても、相当、奥村秀一さんを尊敬していたとか….。 槇原敬之さんの仕事は、 すべて、恋人であった事務所社長の奥村秀一さんを通さないと依頼できない状態だったようです。 槇原敬之の元恋人、奥村秀一(金太郎)はゲイバー勤務 槇原敬之さんの恋人、奥村秀一さんは、事務所社長という肩書きとは別に、 新宿の歌舞伎町のゲイバーで『金太郎』として勤務していました。 奥村秀一さんは、金ちゃんという愛称で親しまれていたようですね。 槇原敬之の恋人、奥村秀一(金太郎)は2018年に逮捕… 残念ながら、槇原敬之さんの元恋人、奥村秀一さんは、2018年に覚醒剤所持の疑いで逮捕されてしまいました。 この時、奥村秀一さんは、警察の取り調べに対し、 『それはマッキーの』 と答えたことで、槇原敬之さんへの捜査が本格的にスタートしたと言います。 そして、2020年2月には、槇原敬之さんは過去の覚醒剤所持で逮捕。 元恋人である奥村秀一さんの 『それはマッキーの』 という言葉がなければ、槇原敬之さんは逮捕されていなかったかもしれません。。 槇原敬之さんと奥村秀一さんの関係を時系列でまとめているツイートがこちら。

次の

槇原敬之の個人事務所の元社長の名前は?逮捕のきっかけは元恋人!

槇原 敬之 社長

スポンサーリンク 顔画像は? 奥村秀一さんの顔画像に注目が集めています。 メディアに出演はほとんどありませんから見たことがある方は少ないでしょう。 ネットで調べてみると槇原さんと仲良く写っているツーショット写真がありました。 が、調べてみると別人のようでした。 現在は顔画像が分かる写真はないようです。 逮捕理由はマッキーの!? 奥村さんは2018年3月、港区のマンションにて違法薬物で逮捕されています。 と同時にワーズドミュージックの社長も辞任しています。 その逮捕当時奥村さんは捜査員に違法薬物について聞かれるとこう答えたと言います。 「それはマッキーの」 いやいや、完全に槇原さんのこと売ってるや〜ん!笑 この場所に槇原さんはいなかったことから尿検査などは行われなかったと言います。 因みに槇原さんの逮捕容疑はおととし港区のマンションで違法薬物を0. 083グラム所持していた疑いが持たれています。 2020年からおととしとなると2018年です!そうです、奥村さんが逮捕された時期と同じになります。 このマッキーの発言がきっかけで捜査の目が槇原さんに向けられたものと思われます。 2019年には 大物歌手Xが違法薬物で逮捕間近!?という記事が各メディアで報道されていました。

次の