極限ベジット。 ベジット【究極無敵の合体】:ドッカンバトル

【ドッカンバトル】LR変身ゴジータブルー(究極最強の融合)のテンプレパーティ&おすすめサブ!

極限ベジット

本イベントでは特定のLvに到達すると、 敵は新たなスキルを得てさらなる強敵と化すぞ! 敵の持つスキルなどは「バトル情報」から確認しよう! さらにコンティニュー&サポートアイテム使用不可! 各Lvには初回クリアをするまで ACTを消費せずに挑戦することが可能! また、一度クリアした特定のLvには、 ACTを消費して再挑戦できるぞ! 必要な覚醒メダルに合った Lvを選んで挑戦しよう! 極力属性 属性の相性により、与えるダメージが上昇し 受けるダメージを軽減! 「時空を超えし者」カテゴリ 該当カテゴリのキャラクターは 与えるダメージが上昇し、受けるダメージを軽減! 30までの各Lvをクリアすると [銅][銀][金][虹]のうち対応した種類の 覚醒メダル「超サイヤ人ゴッドSSベジット」を 獲得することができるぞ! またLv. 30までは初回クリア時に 「龍石」1個を獲得可能! さらにLvに応じて体属性の潜在能力玉や 【あの世で一番えらいひと】大界王も 報酬として登場! 必要な覚醒メダルの種類は 極限Z覚醒の段階によって異なります。 また、超激戦イベント「蒼炎に燃える合体」の ステージ1では 【奇跡の合体再び】超サイヤ人ゴッドSSベジットの ドッカン覚醒に必要な覚醒メダルを獲得できるぞ! ミッションをクリアして報酬をGETしよう! ミッション情報の詳細は 「限定ミッション」をご覧ください。 注意事項 Lv10以降に発動する 「ダメージリミット」のスキルにより 特定のレアリティのキャラクターは 与えられるダメージに上限があります。 詳細は「バトル情報」からご確認ください。 「追憶の扉」からはACTの代わりに 「Zバトルの鍵」を消費してイベントに 挑戦することができます。 またその際、まだクリアしていないレベルに 挑戦する場合も「Zバトルの鍵」が必要となります。 イベント内容および開催期間は 予告なく変更する場合がございますので、 あらかじめご了承ください。 今後とも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を よろしくお願いいたします。

次の

【ドッカンバトル】七夕ドッカンフェスは引くべき?|LRゴジータ・LRベジット

極限ベジット

戦力になる対象はLR・フェス限・極限待機中の ブルーベジット3人衆に、極限サポート ブルーベジータ。 そして、壊れアクティブ魔封波の発動条件が、 トランクスか マイ。 このステータスに必殺追加効果のATK・DEF大幅上昇や、優秀なリンクに味方のサポートなどの+要素がかかるので、個の性能は文句なしの強さ。 絶対条件の 「超サイヤ人ブルー」に、もう一つの絶対条件リーダーになる 「フェス限トランクス」 まず、メンバー集めのハードルが高い。 バトルロード 現状、使えるのは 『未来編』に 『超系』 『未来編』では特攻発動の無双状態。 今後もフル性能を活かせるのは、未来編メンバーの中身そのまま 『時空を超えし者』の2つぐらいで幅は狭いが、それも仕方ない納得の強さ。 メンバーが揃っていれば勝手に発動する、ステータス補正にアクティブスキル条件。 性能も必殺を撃つだけでいいシンプルな強さは短期戦に向いているけど、長期戦と同じく、まずメンバー集めのハードルが高い。 バーチャルドッカン大乱戦 極限ブルー悟空に キラキラベジータがいる超速。 すぐに追加されそうな『ドラゴンヒストリー・未来編』や『極限Zバトル』 早い段階でおりゅ案件になりそうだが、似た性能で対になる に比べると特定の条件のみに特化させすぎた性能、と言うよりカテゴリ。 まず、 フェス限トランクス【未来を守る強靭な意志】がいないと、高難易度に挑めない『超系未来関係』 そして、もう一つの必須が LRブルーベジット。 イベント産最強LRで、無課金でも作れる風潮になっているけど、あれは実質課金レベルの持ち物検査が必要で、入手条件はけっこう厳しい。

次の

ドラゴンボール ドッカンバトル 極限Z覚醒ベジット!?

極限ベジット

パーティ編成例(短期決戦) パーティ編成例(長期戦) フェス限LRが多数所属 LR超サイヤ人孫悟飯をリーダーとしたかめはめ波カテゴリパーティです。 かめはめ波カテゴリは強力なLRキャラが多数所属しており、組もうと思えばフェス限LRキャラのみで編成できる程のポテンシャルを持っています。 編成の幅が広め リーダーの悟飯をはじめとした強力なキャラが目立つカテゴリですが、所属キャラの数自体は多いので編成するだけなら難易度は高くありません。 LR変身悟飯がピックアップされている機会があれば必ず入手しておきたい程の優秀さです。 悟飯の変身は狙わなくてもいい リーダーであるLR孫悟飯の変身条件を満たすためには16号か人造人間を編成する必要があります。 もっとも、無理に人造人間を編成してもリンクスキルの繋がりが悪くなるので、変身を最初から考えずにパーティを編成してもいいでしょう。 パーティ編成候補 キャラ 評価 バトル開始直後から優秀なステータスと緩い変身条件からのHP全回復が特徴。 変身悟飯の変身条件にもなり編成候補だが、気力に難あり。 速気玉と虹気玉で簡単に超必殺技 1ターンATK&DEF超大幅上昇 が撃てる。 アクティブスキルも含めて短期決戦での火力役として優秀。 攻撃する度にステが伸び、最大でATK&DEFが216%UPする。 確定追撃 中確率で必殺技 のため早い段階で完成するが、気力リンクに乏しいのが弱点。 攻撃を受けることでステが大幅に伸びる。 序盤や変身直後は脆い部分もあるが、DEF無限上昇とガードにより長期戦で強力。 アクティブ激怒で好きなタイミングで無敵になれる点も便利。 超サイヤ人パーティ パーティ編成例(短期決戦) パーティ編成例(長期戦) 長期戦向きのLRキャラ揃い ベジットやゴジータなどの超強力なフェス限LRキャラが多数編成できる「最後の切り札」カテゴリパーティです。 変身ベジットと変身ゴジータは序盤の防御性能に若干不安が残るので、短期決戦よりは長期戦のイベントに向いています。 SSベジットとSSゴジータも変身してからが本領発揮のキャラなので長期戦イベントで活躍できるでしょう。 変身ベジットもリーダーとして使える 変身ベジットも「最後の切り札」カテゴリリーダースキルを持っているのでリーダーとして活躍可能です。 しかし気力リンクスキルが合体戦士と短期決戦のため、相性の良いキャラが全く異なるので大きくパーティ編成が変える必要があります。 パーティ編成候補.

次の