アナ雪2 オラフ 声優 日本。 アナ雪2オラフの声の日本声優はピエール瀧の代わりは誰?吹き替えキャスト一覧でご紹介!

『金曜ロードショー』アナ雪のオラフ声優が違う理由は?代役は武内駿輔! | Voyage of Life 21

アナ雪2 オラフ 声優 日本

本日2019年11月15日放送の日本テレビ系『金曜ロードSHOW! 11月22日に新作映画が公開されることもあり、ネットを中心に大いに盛り上がっております。 『アナと雪の女王』が日本で劇場公開されたのは2014年3月(そんなに前なのね!)。 監督のクリス・バックさんとジェニファー・リーさんいわく 「1作目と2作目を合わせて『アナと雪の女王』の物語は完成する」そうなので、この機会をお見逃しのないように~! 【『アナと雪の女王』ってどんなお話だっけ?】 本日放送される『アナと雪の女王』は、雪や氷を作る魔法の力を持つ姉・エルサと、妹・アナによる、 家族の絆の物語。 アナの結婚を止めようと 魔法の力を暴発させてしまったエルサは、王国を出てたったひとりで暮らす決意をします。 エルサの魔法によって 永遠の冬に閉ざされてしまった王国。 なんとかするべく、アナは エルサを連れ戻すため旅に出るのです。 【オラフの声がマジで違和感ゼロ】 旅の途中で出会ったのが、 雪だるまのオラフというキャラクターです。 現在ネットで話題になっているのは、声優が変更になったオラフの声について。 ピエール瀧さんに代わって、新たにオラフを演じるのはさんですが 「前作と比べて全く違和感がない!」という声が続々あがっているのです。 ツイッターにも、 「オリジナルと聴き比べても分からないほどの神レベル再現」 「皆絶対見ろよ凄いからな」 「オラフの新しい声初めて聞いたけど変わってなくない?ってくらい違和感なかった」 といったコメントが集まっています。 【ほんとスゴイから聞いてみて!】 ですが、どれだけ絶賛の意見を見ようとも、実際に聞いてみないことにはなんともいえませんよね? 試しにYouTubeで公開されている予告編を観てみると、「本当に声優さん変わってる!? 」と疑いたくなるほど超自然。 というわけで、ぜひ今すぐ予告編を観て、あなたの耳でたしかめてみてくださ~い! 参照元:、、 執筆:田端あんじ.

次の

金ロー今夜『アナと雪の女王』オラフ役は武内駿輔!豪華声優を振り返り

アナ雪2 オラフ 声優 日本

2019年11月22日に公開されるディスニー映画『アナと雪の女王 2』の 日本版予告がYouTubeに登場。 日本語吹き替えの音声が話題を呼んでいます。 また、10月12日には、全国の劇場に 日本オリジナルのキャラクターポスターも公開されました。 全5種類のポスターには、おなじみの面々のほかに 新キャラも描かれているんです! 【オラフの声が違和感ゼロ!】 日本版予告の再生回数は、わずか1週間ほどで35万回超を記録。 ネットで注目が高まっているのは日本語吹き替え音声で、特に今作から声優が変わった オラフの声について言及するコメントがたくさんあつまっているのですが、ほとんどの人が 「違和感がない」と絶賛しているんです。 【声優を務めるのは武内駿輔さん】 オラフの声を務めるのは、声優のさん。 なお、『アナと雪の女王』『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』といった過去作品のオラフの声もすでに武内さんバージョンに差し替えられ、ディズニーの公式動画サービス「Disney DELUXE」で公開されています。 動画が公開された当時も、おなじく 「違和感がない」と話題になっていたので、新作だけでなく、過去作も要チェックですよ~。 エルサとアナが訪れる 魔法の森に登場するキャラで、日本版予告でもその姿を観ることができます。 【肌や髪の質感がリアル】 ポスターは、各キャラの表情はもちろん、皮膚や髪の毛、衣装の質感にもこだわって作られています。 劇場で見つけたら、細部までチェックしてみてくださいね~。 All Rights Reserved.

次の

アナと雪の女王

アナ雪2 オラフ 声優 日本

スポンサーリンク 【金曜ロードショー】アナ雪でオラフの声優が違う? 『アナ雪』の続編が公開される記念として、 金曜ロードショーで前作のアナ雪が放送されます。 しかし、予告編を見てみると オラフの声が違うことがわかります。 まず 公開当初のアナ雪のオラフの声を聞いてみましょう。 予告編で短いですが、 結構声に違いがあるのがわかりますね! SNSでは 「違和感がある」「オラフがオラフじゃない」といった声が多くありました。 【金曜ロードショー】アナ雪でオラフ声優が違う理由 アナ雪は日本中で大ヒットをしました。 にもかかわらず 声優陣が変わってしまうと作品にも少なからず 違和感が生まれます。 オラフ役の声優・ ピエール瀧さんが降板、 代役を立てる事態になったのは 突然の事でした。 それは2019年3月12日に 緊急逮捕されたからです。 原因は薬物でした。 検査をしたところ陽性反応がでたそうです。 報道によると瀧は「ストレス 解消のために使った」と容疑を認めており、また「20代のころから 使用していた」とも述べているという 引用: 4月に保釈され、 6月に懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を受けました。 ピエール瀧さんは「アナと雪の女王」だけでなく、そのスピンオフ作品である• オラフのアドバイス• アナと雪の女王 エルサのサプライズ• ちいさなプリンセス ソフィア などにもオラフ役の声優としてナレーションを務めていました。 アナ雪シリーズでなくてはならない声優の一人だったと思います。 逮捕の翌日、2019年3月13日に代役を立てることを発表しました。 「ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、 『アナと雪の女王』に登場するオラフの日本語版吹き替え声優を交代することを決定しましたのでお知らせします」 引用: アナ雪の続編が11月公開だったので、まだ吹き替えは行われていなかったと思われます。 14日にも ディズニーストアなどで 映像商品やCDなどが撤去されました。 引用: 「アナ雪」やスピンオフなど、 オラフが登場するものすべてを吹き替えることとなったようです。 すべてを吹き替える時間と手間はとても想像できませんね… 「アナ雪」を含めたピエール瀧さんの 損害賠償の総額は30億にのぼるといわれています。

次の