イナフェノン テンプレ。 【パズドラ】 イナフェノンパのテンプレパーティーとおすすめサブ解説

【パズドラ】イナパーティのおすすめサブ一覧!テンプレ考察

イナフェノン テンプレ

ディロットとイナで闇供給 どちらも2ターンで闇ドロップを生成できるので欠損はかなり減るでしょう。 いなとディロットを使用しても足りない場合でもラディとフェノンのスキルも使えるので火力はかなり出しやすいです。 ギミック対策はアシストで行う この編成はギミック対策スキル持ちを編成できていないのでアシストでギミック対策を用意しておきましょう。 究極フェノンパ編成のコツ サブに編成するモンスターは? 軽めの闇生成スキル持ち フェノンは闇ドロップを大量に使用するリーダーなので闇ドロップを安定して供給できるように軽めのスキルを用意しておくと良いです。 倍率が出しやすくなればそれだけ安定感が増すのでギミック対策スキルとバランスを取りながら編成を考えましょう。 道中用の火力枠も編成しておきたい 道中は基本的に闇6個つなぎで列を絡めて火力を出して行くのでコンボ強化などの道中用の火力枠を編成しておく必要があります。 相性の良い覚醒は? ドロップ強化覚醒がおすすめ フェノンパは道中火力は列なので最低限の属性強化を用意しておきたいですが、決戦火力は無効貫通になるので火力を盛るのであればドロップ強化が良いです。 パーティの弱点は? 復帰力がない 高いHP倍率はありますが回復倍率がないため殴り合いには向いていません。 回復強化などの復帰要員を編成しておく必要があります。 相性の良い助っ人 フレンド は? 自身がコンボ加算リーダーなので近い条件で根性対策ができる固定追い打ちリーダーをフレンドに選ぶのが無難です。 最下段横1列を闇ドロップに変化。 3色以上同時攻撃で2コンボ加算。 闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大8倍。

次の

【パズドラ攻略】フェノン テンプレ編成・評価

イナフェノン テンプレ

イナのテンプレを組むポイント 闇ドロップを確保できるスキルを編成 周回と攻略どちらの運用を考えても、イナのリーダースキルを活かすには大量の闇ドロップが必要になってきます。 変換や目覚めスキルを持つキャラを編成しておくようにしましょう。 相方候補は複数存在する イナは 基本的にイナ同士で組むのはおすすめしません。 固定ダメージは片側だけで良いというのと、相性の良い相方が他に存在するからです。 相方候補をあげておくので、自身の手持ち、挑むダンジョンによって選択するのがおすすめです。 モンスター名 リーダースキル効果 闇属性の攻撃力が3倍、HP80%以上で受けるダメージを半減。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 火と闇属性のHPが2倍、攻撃力は4倍。 ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを軽減(25%)、攻撃力が4倍。 【落ちコンなし】闇属性のHPと攻撃力が2倍。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が8倍、2コンボ加算。 闇属性のHPと攻撃力が2倍。 3色以上同時攻撃で1コンボ加算。 闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大8倍(8個8倍)。 イナのテンプレにおすすめのサブ 陣・変換役.

次の

【パズドラ】究極フェノンの最新テンプレパーティ(フェノン×イナ)

イナフェノン テンプレ

欠損対策が重要 フェノンは最大攻撃倍率を出すために闇ドロップを8個以上つなげて消す必要があります。 4個以上から攻撃倍率は発動するものの、8倍と非常に低いため 闇ドロップを確保しやすくして、安定して火力を出せるようにするのがおすすめです。 ダメージ無効貫通やコンボ強化染めがおすすめ フェノンは闇ドロップをつなげて火力を出すため 闇属性強化でも火力を出せますが、高難度ダンジョンではダメージ無効貫通が必須になり、闇属性強化と相性が悪いので、サブの攻撃系覚醒スキルはコンボ強化やダメージ無効貫通がおすすめです。 回復力対策が必要 フェノンはHPに2倍の倍率があり、非常に高い耐久力があります。 しかし、 回復倍率がなく割合ダメージや大ダメージからの復帰が難しいので、回復ドロップ強化など回復力を上げることができるスキルや覚醒スキルを入れるのがおすすめです。 ドロップをつなげる必要があり追加攻撃を組みづらいのを 固定ダメージで根性対策することで運用しやすなるのが優秀です。 火力を出すのに闇ドロップが多く必要なため、分岐飛影の99ターン目覚めで確保しやすくし、究極ヴェロアで欠損した時に闇ドロップ大量に確保できるようにしています。 また、エイルの回復ドロップ強化で回復力を上昇させて安定性を高めています。 究極範馬勇次郎は強力な2コンボ加算付き2色陣を持っているため、ボス戦などでのダメージ無効貫通で火力を出したいときに強力です。 また、ダメージ無効貫通を多く持った強力な無効貫通要員になれるのも強力です。 アシスト スキル継承 のおすすめは? モンスター コメント 毒とお邪魔耐性を2個ずつ付与でき、スキルも闇ドロップ生成なのでおすすめです。 暗闇とお邪魔耐性を2つずつ付与でき、スキルも3コンボ強化と強力なのでおすすめです。 毒と暗闇耐性を2個ずつ付与でき、フォノンの耐性と相性が良いのでおすすめです フェノンパのおすすめサブ 陣・ドロップ変換枠 サポート枠.

次の