クラクラ th13 配置。 クラクラ【TH13】投石機が威力を発揮する!?対戦配置:コピーリンク付き

【クラクラ】TH13はギガインフェルノ、投石機、投下兵舎、イエティ、ロイヤルチャンピオンが登場

クラクラ th13 配置

TH13マルチ:イエティ対策ついて 突然ですが、「 イエティ対策」私は実はまだはっきりとは解っていません。 こうして配置を紹介しておいてなんですが、けして無責任なことをしているつもりではありません。 逆にイエティ対策はこうしたほうが良いよ、とはっきりした明確な答えがだせる人はいないか少ないのではないでしょうか。 では、何でイエティ対策できてる配置って解るんだ?って話になりますが、動画を見て「イエティに強い」と思えたからです。 イエティと言えば、比較的に高HPでDPS(単位時間当たりの火力)も高く、ミニイエティも出てきます。 ミニイエティ込みで考えると、範囲攻撃やインフェルノなどの複数同時攻撃が有効だと考えられます。 (これも簡単なイエティ対策の1つかな・・・) 後はなんだかんだ言っても、高火力の集中砲火でいっきに焼き切るのもアリだと思いますが、全体的なバランスも考えるとなかなか難しいかもしれません。 なのですが、今回ご紹介している「イエティ対策されたファーミング配置」はイエティが編成された攻撃でも優秀な防衛力を発揮しています。 マルチでの防衛状況 32戦の成績は次になります。 上記のデータはイエティ編成だけでないので、他の編成にも十分に対応できるのではないでしょうか。 32戦で星1と星2の比率が高いのはもはや優秀な配置と言うしかありませんね。 この「TH13マルチ:イエティ対策されたファーミング配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。

次の

クラクラ【TH13】IT外側の対戦配置

クラクラ th13 配置

TH13配置(早上げ) 相手の配置はTH13ホヤホヤ。 1レベルのギガインフェルノは撃破時のスロー効果はありませんが、攻撃速度が早いので5レベルのギガテスラより多少厄介です。 アチャ塔や大砲などはTH10程度。 イーグル砲、インフェルノタワー、クロスボウ、ウィズ塔、対空砲までがTH12レベル。 火力の高い施設はしっかり上げていますので、決して弱い相手ではありません。 でもこの格下感🤔 壁が柔らかいとここまで弱く見えるのでしょうか。 配置自体はお手製感漂うマルチのような陣。 TH11の対戦配置を増設していっただけだと思います。 対空砲が横一列、クロスボウもほぼ一列に並んでいるのが特徴ですね。 イーグル砲とインフェルノタワーはさすがに中央に寄せていますが、ウィズ塔が手前に固めてあるのがポイント。 コウモリを使ってくれと言わんばかりの相手です。 【クラクラ】編成はTH12ペッカボウラーコウモリ 今回は配置を見た瞬間に編成が思い浮かびました。 たまに閃く時があるんですよね、年に一度くらい。 それが年が明けて3日目にくるってことは、残り363日はうんうん唸って考えなきゃいけないってことでしょうか。 関係ないけど今年はうるう年でした。 決して狙ってません。 攻め方は3時から6時の面出し戦術です。 ライドラで 青部分を削り、真ん中からバスターと本隊をどばどば出して区画内( 緑)を破壊。 攻撃速度が早いクロスボウはコウモリにとって厄介な存在ですが、中央を撃破したペッカやババキンがターゲットを取ってくれる(はず) それより問題は、ギガインフェルノを挟むように配置している複数同時攻撃のITですね。 クインの射程距離内なので1本は折ってくれるでしょうが、コウモリの天敵です。 コウモリが近づいたらフリーズを落として凍らせるわけですが、実際はフリーズを使い切ってコウモリは全滅します。 それでもペッカやヒーローなど重たいユニットが残ってたお陰で全壊まで伸びました。 【クラクラ】TH12ペッカボウラーコウモリの全壊動画 本番では、万が一の角テスラに備えて3時と6時の大工小屋にアーチャーを当てています。 コウモリが全滅する以外、概ねプラン通りにアタックできたと思います。 最後にリプレイ動画をyoutubeに上げているのでどうぞご覧になって下さい。

次の

【クラクラ】TH13はギガインフェルノ、投石機、投下兵舎、イエティ、ロイヤルチャンピオンが登場

クラクラ th13 配置

TH13対戦配置 どっかで見覚えがあるような配置です。 区画の仕切りが多く施設がぎゅっと詰まった一目で分かるその堅い感。 この配置から分かる事は「ITが単体攻撃」「クロスボウが対空」「テスラがTH下の予感」程度。 まるで読み取る力がありません。 TH13に慣れていないとは言え、こんなカッチカチの配置を更地にする自信もありません。 僕なら「煮干し狙いでどこまで伸びるかな?」というプランを練ると思います。 まず施設のレベルが総じて高い。 ギガインフェルノ:3レベルのスロー効果付き• 投石機:2レベル(マックス)• イーグル砲:4レベル(マックス)• インフェルノタワー:7レベル(マックス) クロスボウは1つだけ未完成。 あ、ウィズ塔も全部マックスだ。 壁はさておき、重たい施設はほぼ完了しTH13カンストが見えている村。 さておきと言えど電気壁も多いのでやっぱり堅い陣です。 新型コロナウイルスの外出禁止でマルチを回しまくっているのでしょうか。 【クラクラ】編成はTH13イエティ・ネクロ TH13イエティネクロ編成 編成はイエティ・ネクロ。 イエティはダメージを喰らうとミニイエティを吐き出し、ネクロは大量のスケルトンを召喚します。 またの名を「 細かいのがいっぱい出てくる編成」。 フィールドが骨やら人魂やらで埋め尽くされ、鬼太郎も裸足で逃げ出す墓場の運動会。 単体攻撃に設定したインフェルノタワーに良く効きます。 また、面出し戦術はウォールバスターが基本ですが、今回はジャンプとクエイクを使って壁を突破するので投下兵舎を使用。 援軍の中身は定番のホグライダーで追いホグします。 【クラクラ】TH13イエティ・ネクロの攻め方 攻め方はいたって簡単。 中心をクエイクで大きく穴を開けると届かない区画はほぼ無くなるのが今回の配置の弱点。 クエイクのタイミング 9時区画のインフェルノタワーを破壊してからクエイクを4発落とす。 僕ならタップミスの方が怖いので先打ちすると思います(そんでもって煮干し) 【クラクラ】簡単TH13イエティ・ネクロ編成のリプレイ 今回のリプレイも撮影してyoutubeにアップロードしています。 クエイクのタイミングはもちろん、イエティ・ネクロの面出しの一気出しも見事な操作などをお楽しみ下さい。

次の