千葉雄大 光源氏。 “光源氏”千葉雄大、笑っちゃってNG連発?「現場がピリつくくらい出しちゃった」

千葉雄大&伊藤沙莉の掛け合いに反響『いいね!光源氏くん』第7話は京都へ

千葉雄大 光源氏

俳優の千葉雄大が主演するドラマ『いいね!光源氏くん』(NHK総合/毎週土曜23時30分)の第4話が25日に放送され、千葉と桐山漣が裸で眠るシーンにネット上では「ありがとうございます」「サービスタイムかよ!!」と歓喜の声が寄せられた。 光(千葉)が消えてから意気消沈の日々を送っていた沙織(伊藤沙莉)だったが、ある新月の晩にすだれの音で目を覚ますと、そこには直衣姿の男の後ろ姿が。 沙織は光が戻って来てくれたと思い喜んで抱きつくが、それは見知らぬ男(桐山)。 男は源氏物語で光のライバル的な存在である頭中将(この時は三位中将)だった。 投稿写真から相手が光なのではないかと感じた沙織は、光との再会を期待し、中将に直接会うことを勧め、後をつける。 交通事故による消失後、なぜかハワイに移動していたという光は、そこで出会ったフィリップなる人物に保護され、5日ほど前に日本に帰ってきたところだという。 現在はフィリップとはぐれ、ネットカフェで寝泊まりしているという光を、沙織は改めて自宅に住まわせることに。 かくして光と中将の2人を連れて帰った沙織。 光と中将はリビングで、沙織は寝室で寝ることになったが、翌朝目覚めた沙織が目にしたのは、赤いバラの花びらが散る布団の上で、裸で身を寄せ合い眠る光と中将の姿。 驚がくした沙織に2人は「ゆうべはやけに暑くてな」と笑うのだった。 このシーンにネットでは「ありがとうございます」「サービスタイムかよ!!」「見事なBL」と興奮の声が寄せられていた。 この記事の写真を見る•

次の

“光源氏”千葉雄大、笑っちゃってNG連発?「現場がピリつくくらい出しちゃった」

千葉雄大 光源氏

が主演を務めるよるドラ『』(NK総合、毎週土曜23:30~)の第3話「だいえっとはお好き?」が、4月18日に放送される。 「源氏物語」の中で、雅の世に生きていた平安貴族・光源氏(千葉)が、まったく世界観の違う現代に出現。 あたりまえに見える現実世界とのギャップに驚いたり、楽しんだり……。 千年もの間、絶対的美男子として数多くの女性たちをトキめかせてきた光源氏を、地味で自分に自信がない今風のこじらせOL・沙織()はひも同然のように自宅に住まわせる。 はじめは違和感を覚えつつも、徐々に光源氏の存在に癒されていく沙織。 そんな矢先、ふたりのもとに新たな源氏物語の登場人物、あの中将まで現れて……。 千葉、伊藤をはじめ、、、、らが出演する。 <第3話(第三絵巻)あらすじ> 光(千葉)は、平安時代では口にすることがなかった甘いスイーツに夢中になり太り気味になり、沙織(伊藤)から「最近太った」と言われ、手鏡を向けられる。 自分の体形も気になりだした沙織は、ダイエットのために光と一緒に運動しようとするが、走る経験が無かった光は元いた世界に戻りたい気分になってくる。 そんな光の本心を知った沙織は、どうやったら光が元の世界に戻れるのか、各方面に探索に向かうが……。

次の

千葉雄大、現代にタイムスリップした光源氏の「平安コス」に早くも熱視線!

千葉雄大 光源氏

千葉雄大、伊藤沙莉、桐山漣ら出演のドラマ「いいね!光源氏くん」が、来年4月に放送されることが決定した。 本作は、えすとえむの同名漫画が原作。 伊藤沙莉 キャストには、「おっさんずラブ」シリーズの参加も話題の千葉さんが、突然沙織の前に現れる昔の衣装をまとった男を、「獣になれない私たち」『獣道』の伊藤さんが沙織を演じる。 桐山漣 そのほか源氏物語で光のライバルの中将役を桐山さん、沙織の妹・詩織役を「花にけだもの」の 入山杏奈、また役柄は明かされていないが「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」などに出演する 神尾楓珠も参加する。 神尾楓珠 千葉さんは「光源氏を演じる日が来るとは思っていなかったので、びっくりしておりますが、雅に取り組んでいきたいと思います」と意気込み、「愛される作品を目指してスペクタクルな仕掛けも借りつつ、超ド真面目に演じます。 そして、伊藤沙莉さんとの共演とてもうれしいです」とコメントしている。 千葉雄大 ストーリー 藤原沙織(伊藤沙莉)は、会社から帰宅した週末に非日常の解放感に浸るため、バリで買ったすだれとお香をセットしてうたた寝していると、突然すだれを潜くぐって昔の衣装をまとった男(千葉雄大)が現れる。 沙織は不審者と思って警察にも来てもらうが、尋問中、男がイケメンで平安時代の扮装をしていることから、ふと光源氏を思い出し、その名前を口にする。 男はさも自分が光源氏と言わんばかりに沙織に抱きつき、カップルの痴話喧嘩と思い込んだ警察は退去。 沙織はただのコスプレーヤーだと思う男が「事情があって帰るところもない」と聞き、人助けのつもりでしばらく住まわせることに。 「いいね!光源氏くん」は2020年4月、毎週土曜日23時30分~NHK総合テレビにて放送予定(全8回)。 《cinemacafe. net》.

次の