アイズワン イェナ。 イェナ(IZONE)は解散後にEVERGLOWに合流が決定?ポジションは?

【楽天市場】【Blu

アイズワン イェナ

コンセプト写真 今回のFIESTAのコンセプト写真をご紹介します。 それに加えて、わたくし未来の個人的感想をメンバーごとに一言ずつ添えていきますね! ウンビ ウンビの天使の姿は、新鮮感がありますね。 美しさに磨きがかかってきています! チェウォン チェウォンのショートカットめちゃかわいい!!個人的には今回はチェウォンが一番お気に入りです! ミンジュ ミンジュはTWICEのツウィのような雰囲気を出していました。 黙っているだけで魅了されます。 奈子 ナコの紫の髪の毛はかなりインパクトありますね。 コンセプト写真の金髪も似合っています。 お嬢様感がかなり感じられるコンセプトです。 でも髪の毛が心配。。 仁美 ヒトミが大人になりすぎていてびっくり!衣装などのコンセプトなどもありますが昔の幼い感じがなくなり、NEW仁美の誕生! ユリ ユリ最後の方のポニーテールは美人すぎます!MVの金髪の似合っていました。 このコンセプト写真は中国風美女って感じがしますね! ユジン ユジンと青色の組み合わせは最高でしょ! 未成年には全く見えません! ウォニョン ウォニョンは少し子供らしさが見えましたね。 かわいい。。 大人のコンセプトだとは思いますが、まだまだかわいい部分が残ってると頃gあ今のウォニョンの魅力です!.

次の

IZONE (アイズワン)とは?韓国語や事務所メンバーなど調査!

アイズワン イェナ

生年月日:1995. 兄弟だけあってやっぱり似ていますね。 スポンサーリンク チェイェナの所属事務所は? チェイェナちゃんが所属している事務所は、中国最高のエンターテインメント会社と言われているyuehua entertainment(ウィエファエンターテインメント)です。 この「ウィエファ」は中国語では「楽華娯楽」、ハングルでは「위에화엔터테인먼트」と表記されます。 一般的には「위에화(ウィエファ)」と言われることが多いようです。 このウィエファという事務所は、2009年にイ・サンギュ代表によって設立され、音楽や映画やドラマの制作、アーティストや歌手、アイドルのマネジメントや育成、プロモーション、企画制作などエンタメに関する全てのコンテンツを手がけてきた総合エンターテイメント企業として、中国で急成長を遂げました。 現在中国では知らない人がいないほどの「大企業」です。 そして韓国市場にも進出してきている中で、今回のPRODUCE48の前に行われていた「PRODUCE101」でもウィエファから多くの練習生が参加していました。 チェイェナと同じ事務所からPRODUCE48参加中のメンバー 今回チェイェナちゃんが所属している事務所、ウィエファエンターテインメントからPRODUCE48に参加しているメンバーは、2人います。 その2人とは、ワンイロンちゃんとキムシヒョンちゃんです。 こちらがワンイロンちゃんです。 とっても美人なうえに、しなやかな身のこなしで観客を魅了しています。 詳しくは の記事でワンイロンちゃんについて書いていますので良かったら見てみてください。 もう一人はキムシヒョンちゃんです。 キムシヒョンちゃんは、元Miss Aのスジさんに似ていると韓国で話題になっていました。 そしてPRODUCE48をみている人たちの中で、この3人が可愛すぎる!!ということで、今回のウィエファ組かなりレベル高い!と話題になっています。 チェイェナのアイコンタクトチャレンジ動画 ポジション評価では、ダンスポジションでDemi Lovatoの「Sorry Not Sorry」 でした。 こういう衣装やステージとっても似合いますね。 小顔で幼い顔つきということもあって、実際の身長(163cm)より小さく見えるといった感想や、今年17歳(1999年生まれ)ですが、もっと年下だと思ったという声も上がっていました。 まとめ 今回は、「チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!」ということで、チェイェナちゃんのプロフィールやPRODUCE48でのPR動画などを見てきました。 とってもかわいいチェイェナちゃん、これからのパフォーマンスも気になりますが、ぜひ最後まで上位に残ってデビューしてほしいですね! スポンサーリンク 関連.

次の

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップル6組&不仲説まとめ!仲は基本的に良い

アイズワン イェナ

そんな大人気日韓グループのアイズワン。 大きく口を開けた顔芸を披露したり、おちゃめな一面がある元気印イェナちゃん。 よく笑うイメージです!! ただ明るいだけではなくとても仲間思いだそうです。 そんなイェナですが、幼い頃に小児がんだったという噂があるのですが果たして本当なのか調べていきましょう!! 2018年11月15日に韓国で放送されたMnet「IZONE CHU」で病気だったことが明らかになったんです。 番組内で自分が病気だったことを話していました。 幼少期にかかった病気は小児がん。 リンパ腫の小児がんだそうです。 重い病気ですよね。 現在の元気なイェナがまさか小児がんだったとは思えません。 izone. mo がシェアした投稿 — 2020年 1月月23日午後8時46分PST イイェナは番組内で闘病生活についても話していました。 当初病院からも医者が諦めるくらい病気の状態が悪かったそうです。 両親も辛かったでしょう。 病気で闘病中高額な医療費がかかった為、両親は医療費を払うため通常の仕事の他に毎日、毎日海苔巻きを売りに出かけていたそうです。 そのおかげで今の元気なイェナがいます!! なんて泣ける話。。 イイェナ番組内でもご両親に感謝していました。 先ほど海苔巻きのお話をしたと思いますが、その海苔巻きをご両親にプレゼントしたんです! 泣ける。。 ご両親もビックリしていたようで、お父さんが 「今まで食べた海苔巻きの中で一番の感動。 こんなに元気に育ってくれただけで、お父さんには大きな贈り物」だと話していました。 なんて良いお父さんなんでしょう。 家族たちもその父の言葉に同意し、視聴者達の感動を呼びました。 イイェナは母に 「全部私が稼いでくるから心配しないで」と話しました。

次の