恋 は 続く よ どこまでも ng シーン。 現場レポート|TBSテレビ:火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』

【恋つづ】佐藤健のアドリブシーン動画!天堂先生のキス、バックハグ、髪ほどき、胸キュン演技!

恋 は 続く よ どこまでも ng シーン

同番組は2004~2005年までレギュラー放送されていた、様々なウソを見抜くクイズ番組で、今回15年ぶりにスペシャル番組として復活した。 司会は以前と変わらず、ダウンタウン浜田雅功が担当。 その中で、TBSでオンエア中のドラマのNGシーンがリアルなのか、それとも演技なのかという問題が出題された。 『恋つづ』からは、第7話で佐倉七瀬(上白石萌音)が「これは治療です」と言いながら天堂浬(佐藤健)にキスをする場面が紹介された。 ところが「治療です」と言ったあと、思わず照れて「うふふふふ」と吹き出してしまう上白石。 それにつられて佐藤も「バーカ」と言いながら笑ってしまう。 そしてカットがかかるまで、2人のイチャイチャが続くと、浜田も「何をイチャイチャしとん!」、麒麟・川島明も「何を見せられてる!?」と驚き。 だが結局この大照れシーンは演技ではなく、リアルであることが判明。 SNS上からは『恋つづ』ファンから「微笑ましい」「こっちが照れる」「可愛すぎる」と反響。 さらには「恋つづNG集DVD発売されないかな」「NGシーンは全部ブルーレイに入れて欲しい」という熱烈なリクエストも寄せられていた。 《杉山実》.

次の

恋はつづくよどこまでものNGシーンがオオカミ少年で放送され話題に!動画あり!

恋 は 続く よ どこまでも ng シーン

『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)が好調だ。 リアルタイム視聴率と録画・見逃し配信によるタイムシフト視聴率がそれぞれ10%前後を記録し、関連ワードがTwitterでトレンド入りするなどハマる視聴者が続出している。 内容は主人公の看護師・佐倉七瀬(上白石萌音)が仕事に恋に奮闘する王道のラブコメディ。 好調の要因として、主演の上白石萌音と相手役のエリート医師・天堂浬を演じる佐藤健の振り切った役づくりが挙げられる。 そのドSな性格から「魔王」と称される天堂とドジっ子を絵に描いたような七瀬のかけ合いは今作の見どころになっている。 『恋つづ』が放送されるTBS火曜22時からの「火曜ドラマ」枠では、2019年に『わたし、定時で帰ります。 』(2019年4月期、以下、『わた定』)や『G線上のあなたと私』(同10月期、以下、『G線上』)が話題になった。 働き方改革を意識した『わた定』、音楽教室に通う3人のつながりを描いた『G線上』は、社会派路線として注目を集めた。 『わた定』や『G線上』が支持されたのは、働き方やライフスタイルが多様化し、女性の社会進出もこれまで以上に活発になる中、様々な事情から居場所を見つけることができない人々の存在や、制度疲労が顕著な労働環境で男女ともにすり減っていく現実のスナップを提供したことが大きい。 この点、『恋つづ』の舞台設定は病院で、看護師は伝統的に女性が多く、医師とその他の医療従事者の間には明確なヒエラルキーが存在するなど、やや特殊な環境であることは否めない。 リアリティがないことは自由に想像を膨らませる余地があるとも言えるが、『恋つづ』の場合は、視聴者を引き付ける工夫が随所にほどこされている。 恋愛ドラマの主人公には共感できるキャラクターが求められる。 恋愛の絶対的強者のような佐藤演じる「魔王」天堂に「勇者」七瀬が立ち向かうRPGに見立てた構図は、今作の感情移入ポイントを端的に示している。 主演の上白石萌音は現在22歳だが、これまでに映画、舞台の主演や映画『君の名は。 』ではヒロイン宮水三葉の声を演じ、歌手としても活躍。 プライム帯連続ドラマ初主演の今作でも、そのポテンシャルの高さを存分に発揮している。 佐藤について言えば、もともと絵になる役者だが、今作では表情や雰囲気を含めて意識的に役作りに注力。 このところイケメンキャラを封印したような役が続いていたので、ファンは嬉しい思いだろう。 デフォルメされた漫画っぽさを自然に感じさせる2人の演技がドラマの推進力になっている。

次の

「恋は続くよどこまでも」のラストシーン!魔王は勇者にプロポーズ!?

恋 は 続く よ どこまでも ng シーン

上白石萌音が主演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)の第6話が放送され、平均視聴率10. 9%と番組最高視聴率を更新。 「このドラマは猪突猛進の新米看護師・佐倉七瀬(上白石)が、憧れの頭脳明晰なドS医師・天堂浬(佐藤)に憤慨しながらも恋と仕事に突っ走るラブコメディー。 第6話では、大阪で同じ部屋に泊まることになった二人。 七瀬がお風呂から上がると天堂は寝ており、キスをしようと唇を近づけるものの、直前で諦めて天堂の隣で寝てしまう。 ところが寝ているはずの天堂が目を開け、笑みを浮かべると寝息を立てている七瀬にキスをするといったまさかの展開。 これには『このシーン絶対みんな死んだ…ずるい!天堂先生』『佐藤健様のキスの仕方天才か…』といった胸キュンコメントがネット上で炸裂しました」(女性誌記者) これまでは世帯平均視聴率で二桁台を維持する程度で、大ヒットドラマとは思われていなかった「恋つづ」だが、ここにきて個人視聴率に大きな変化が起きているという。 「個人視聴率でみると、FT層(女性13~19歳)、F1層(女性20~34歳)、F2層(女性35~49歳)の視聴率が回を追うごとに急上昇。 合わせてM1層(男性20~34歳)、M2層(男性35~49歳)も歩調を合わせるように視聴率を上げています。 これは佐藤だけでなく上白石も支持されている証拠。 恋愛モノは視聴率が獲れないと言われる昨今ですが、この個人視聴率は快挙です」(広告代理店関係者) スタート当初は、ヒロインが上白石というキャスティングに疑問の声もあったが、 「可愛くないなどという心ない野次もありましたが、回を追うごとに好感度はアップ。 いまや佐藤健ファンの女性からも、愛すべきコメディエンヌとして認められています。 もちろん、広告業界からも熱視線。 広告業界が欲しがる若年層の支持が高いので、今後ドラマや映画だけでなく、CMにも引っ張りだこの予感です」(前出・広告代理店関係者) さらに、上白石のブレイクを予想するこんな声も。 このドラマをきっかけにスターダムを駆け上がることは、間違いなさそうです」(制作会社プロデューサー) 七瀬と浬の恋の行方と共に、上白石萌音の今後からも目が離せない。 (窪田史朗).

次の