志村 けん 北 新地。 志村けんさん死去、70歳…新型コロナ感染で闘病 : エンタメ・文化 : ニュース : 読売新聞オンライン

志村けんと阪神藤浪のコロナ感染経路は北新地の高級クラブが関係?|プロ野球阪神タイガース!ファン応援サイト

志村 けん 北 新地

3月29日に亡くなった志村けんさん 享年70 の訃報について、担当番組での司会っぷりが「残酷なほど冷淡」だったというのだ。 現在、加藤はフジテレビの夕方ニュース『Live News it!』を担当。 30日の月曜日、加藤の番組でも真っ先に志村さんの死去を伝えた。 「加藤と志村さんは、交際が伝えられるほどの友だち以上の仲でした。 そんな志村さんの死を伝えるニュースで涙を見せず、しゃべりに詰まることなく淡々と報告だけした。 キャスターとしては大事なことですが、他のコーナーでは笑顔で話す部分もあった。 語り草だが、かつて志村さんは加藤にプロポーズ。 結婚プレゼントで5億円、妻手当てで5000万円の約束をしたのは有名な話。 「加藤は『考えさせてください』と保留。 というのも、加藤は同時に明石家さんまからもプロポーズを受けていて、さんまを断るのに必死だったからです。 その後、一昨年9月、さんまには正式に交際をお断り。 志村と結婚すると思われていました」 同・ライター 加藤は最後まで志村さんの求愛に関しては、拒否は見せなかったとされる。 「志村さんは50億円以上の預貯金を所持。 結婚すれば、全部あげるということを加藤に言ったとされます。 そのため加藤は『お金目当てに見えるので』と結婚は留意のまま。 ただ交際を断らず、仲よし関係を継続。 500万円以上する小型ベンツを買ってもらったともウワサされましたね」 女子アナライター そうこうするうちに加藤は『三代目 J SOUL BROTHERS』のリーダー・NAOTOとの交際が発覚。 加藤も交際を認めたところ、人気急落。 「加藤は視聴率は取れないし、交際宣言で完全に落ち目。 そこで、すでに交際を断ったさんまに、今後を相談。 そのため共演していた『ホンマでっか!? TV』は延命できた。 ただ、ニュースは1%台まで落ち込み、継続は難しい。 ホントならがっかりだ。

次の

石鍋料理 健 (けん)

志村 けん 北 新地

タレントの志村けん(70)が新型コロナウイルス検査で陽性と診断されたことを、所属事務所が25日、発表した。 事務所によると、20日に体調不良のため都内の病院に搬送されて重度の肺炎との診断を受け、入院した。 診察の際に新型コロナウイルス感染が疑われたため検査が実施され、23日夜に新型コロナウイルス検査の陽性が確認されたという。 発症日の17日から入院した20日までの間、自宅で静養しており、接触のあった人は限られていることから濃厚接触者の特定もすでに完了し、対象者は自宅待機しているとしている。 感染経路は不明という。 スポニチの取材では、せきと発熱に加え、肺に影があるなど新型コロナ感染者と同様の症状があった。 現在は人工呼吸器をつけて治療を行っている。 現在は日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」、フジテレビ「志村でナイト」の週2本のレギュラー番組を抱えている。 加えて30日スタートのNHK連続テレビ小説「エール」にも未発表だが出演が決まっており、すでに撮影が始まっている。 自身初のドラマ出演で、張り切って撮影に臨んでいたという。 1950年(昭25)2月20日生まれ、東京都出身の70歳。 68年、都立久留米高校を卒業前に、故いかりや長介さんを訪ね付き人になる。 74年に「ザ・ドリフターズ」のメンバーに。 フジテレビ「志村けんのだいじょうぶだぁ」、同局「志村けんのバカ殿様」などのバラエティーで人気者に。 「東村山音頭」のヒットでも知られ、東京五輪の聖火リレーで東村山市を走ることが発表されていた。 身長1メートル69。 血液型A。

次の

北新地の有名クラブのBママは誰でクラブ藤崎?デマ?藤浪選手の寿司(コロナ)パーティー参加

志村 けん 北 新地

2月に北新地の「クラブ藤崎」のホステス2人がスペインでコロナに感染。 その経由で、「クラブ藤崎」は全員、コロナの濃厚接触者になる。 2月23日、クラブ藤崎のママが銀座ブレアで行われた志村けんさんの誕生日パーティーに参加。 3月14日、藤浪晋太郎選手らが知人のタワーマンションで合コン。 (北新地のとあるクラブのママとホステスが参加)• 3月17日、志村けんさんがコロナに感染。 3月24日、ホステス2人がコロナ陽性と判定。 3月25日、クラブ藤崎が営業自粛。 3月26日、藤浪晋太郎がコロナ陽性と判定。 しかし、クラブ藤崎とクラブ銀座ブレアはデマであることと判明しました。 スポンサーリンク 噂の銀座ブレアもデマ? 噂では、志村けんさんの誕生日パーティーが銀座ブレアで行われたとされていますが、 これに関しても銀座ブレアのママが反論しています。 また、志村けんさんの誕生日パーティーの写真と銀座ブレアの店内の写真が違います。 さらに、志村けんさんの誕生日パーティーの2月23日は銀座ブレアの定休日でした。 店内の写真が違う 志村けんさんの誕生日パーティーの写真 銀座ブレアの店内の写真 志村けんさんの誕生日パーティーを行ったのは黒を基調としたお店。 銀座ブレアは白を基調としたお店。 写真から志村けんさんは銀座ブレアで誕生日パーティーを行っていないことがわかります。 銀座ブレアのママも反論 自分のことだけならば捨て垢のデマを取り上げるほうが注目されるので無視ですが、他者が名指しで「コロナに感染してる」と巻き込まれていくことは遺憾に思います。 デマで流布されている誕生日会のお店が、当店と全く関係ないことは過去のインスタからも明らかです。 — 白石明日香 Asuka. また、銀座ブレアの定休日は土日祝で、2月23日は日曜日なので定休日でした。 よって、 感染経路に銀座ブレアが関係しているのもデマでした。 記事の内容を簡単にまとめると、• 藤浪晋太郎らの選手は3月14日に知人のタワーマンションで会食を行った• 会食メンバーには、 北新地で有名なクラブママとそのクラブのホステスがいた• 藤浪晋太郎選手は3月15日に関西テレビの若手アナと記者とも会食 週刊文春では、藤浪晋太郎選手は北新地の有名クラブママと一緒にいたことは書いてありました。 しかし、どのクラブのママかは明らかにしていません。 ネットでは、北新地のクラブ藤崎が噂になっていましたが、デマであることが判明しました。 なので、現時点で藤浪晋太郎選手の感染経路に関係する北新地のクラブはどれかはわかっていません。

次の