ハラ ヌーブラ。 元KARAハラ(HARA)衣装ハプニングかわいそう!信じられないの声。【画像】

【画像あり】ハラちゃん、テレ東音楽祭のポロリ放送事故で実はナイスバディと判明

ハラ ヌーブラ

この記事の目次• テレ東音楽祭り2019で元KARAハラharaがヌーブラポロリで放送事故画像動画! storm ArasiThe ハラちゃんの画像上げるなら笑ってるお顔とかかっこいいパフォーマンスの写真を上げてください — しろ hkskchinden ハラちゃーんww — ぐめんでぃー。 ハラharaの衣装担当に非難集中!担当した人物は誰? また、衣装がずり落ちたことでハラさんの衣装を担当していた人物に 非難が集まったようです。 ハラちゃん悪くない。 衣装担当が悪い。 後ろ向いた時に直すそのプロさが素晴らしい。 本人がいちばん思うことがあるだろうに笑顔で最後まで頑張ってくれてありがとう。 — 🐻 YeOiz5nk6R720Eu ハラちゃんの衣装担当はとりあえずハラちゃんに土下座して全力謝罪ですね。 ミスターならあんなフリフリなドレスでなくボーイッシュな衣装のほうが良かったな。 — あまね ilovemusukosan ハラさんの衣装担当の方本当に手抜きすぎではないですか? それもそうですが、カメラの方、ハプニングが起こっているのに、通常通り正面のときにアップするの本当にわからないです。 かわいそうだよ。 衣装さん、どうなってるの。 KinKi Kidsも音響悪すぎで、歌いづらそうだったし。 テレ東音楽祭、どうなってるの。 また、生放送ですからそういった部分は余計に気を遣わなければいけない所ではありますね。 ハラさんがヌーブラをしていたからまだよかったものの、最悪の場合 大事な所が見えてしまていたかもしれませんね。 ちなみにハラさんの衣装を担当した人物については分かっていません。 ただ、放送後にこの件について指摘されることでしょう。 テレ東音楽祭り2019で元KARAハラharaがヌーブラポロリで放送事故画像動画! についてのみんなの反応 一言言うと、放送事故が多すぎ。 ハラちゃんの衣装はちょっと特殊な事故としても…、KinKiのハウリングは完全な局の事故でしょ。

次の

ハラのヌーブラポロリ放送事故動画がヤバすぎる!脇の傷跡はDV痣か豊胸の可能性?-shuly

ハラ ヌーブラ

ヌーブラがちら見えしても、あわてることなく踊り続け、曲の間の後ろを向く場面で、サッと直しました。 自殺未遂騒動後初のテレビ出演 スタジオに登場すると共演者から拍手で迎えられ「ちょっと緊張していますが、皆さんお久しぶりです」と笑顔であいさつ。 MCのTOKIO国分太一(44)が「日本のファンも心配していました。 いまは大丈夫ですか」と質問すると「ご覧の通り、ものすごく元気です。 これからは一生懸命活動したいと思います。 応援よろしくお願いします」と日本語で答えた。 ネットではファンが「ハラちゃん元気でよかった」「これからも頑張って!」「再出発応援してます!」「またKARAがみたいなあ」と応援する声が広がった。 ハラは5月26日未明にソウル市内の自宅で自殺未遂を図って病院搬送された。 病院搬送時には意識を失っていたが、その後は順調に回復。 「いろいろなことが重なり、心がつらくなってしまいました。 本当にごめんなさい。 これからは心を強くしてまた元気な姿を見ていただけるよう努力します」とコメントした。 今月から自らマネジメント契約をオファーした芸能事務所「プロダクション尾木」に所属して日本でソロ活動をスタートさせた。 引用:スポニチ SNSの声 テレ東音楽祭のハラちゃんの件、放送事故かもしれないけど…でも表情ひとつ変えず踊り切ったハラちゃんのプロ精神を賞賛すべきだと思う。 絶対気づいてるのに真正面向いてる時直さなかった。 テレビ東京にしっかりして!という声も。 復活のテレビ出演が、ハラハラする内容で話題をさらうのも、やっぱり人気者の証でしょうか・・。 まとめ テレ東音楽祭で元KARAのクハラ HARA ちゃんが再始動しました。 復活に歓喜した方も多いと思います。 しかし、クハラさんの出演シーンで、まさかの放送事故が?! 画像・動画ありクハラのヌーブラちら見えで放送事故?!テレ東音楽祭というタイトルで、内容をまとめました。

次の

【画像】テレ東音楽祭のクハラのヌーブラで放送事故!?顔も話題に!

ハラ ヌーブラ

ハラ HARA にテレ東音楽祭で起きた衣装のハプニングとは? ク・ハラさん 元KARA がテレ東音楽祭2019に出演し、注目が集まりました。 先月26日に韓国・ソウル市の自宅で起こした自殺未遂騒動後初のテレビ出演となったハラさん。 「ちょっと緊張しておりますが皆さんお久しぶりです!」とあいさつし、「これからHARAは歌手として一生懸命活動したいと思います。 応援よろしくお願いします」とファンへ呼びかけました。 白のワンピースの衣装に身を包んだハラさんは、KARA時代のヒット曲「ミスター」を披露しました。 しかし、 復活の舞台となったテレ東音楽祭2019で、ハラさんにまさかのハプニングが起きてしまいました…。 なんと…! 歌唱中に衣装がズレ落ち、着けていたヌーブラが露出してしまったのです!! このハプニングに対し、ハラさんはすぐに直し胸元をおさえて笑顔で歌い終えました。 そして、その後「ちょっとハラハラするハプニングが…」という司会の国分太一さんの振りに「ちょっと頑張り過ぎちゃって…」と答えていました。 いくらプロと言っても、動揺やショックは大きいはずなのに強いですね…。 HARA 元KARA のハプニングでTwitterの反応は? テレ東音楽祭で起きてしまったハラさんの衣装ハプニングはツイッターでも話題になっています。 ネットの声を調べてみました! ハラのポロリはヌーブラついてたし、プロ根性見せてくれたし、よく頑張ったとしかいいようがない! ヌーブラ着けていて良かったです。 ハラちゃん色々あったから心配だけど、プロですからね。 KARAのハラちゃんが歌の途中で衣装がズレてヌーブラ露出で放送事故ってそんなの全然放送事故じゃないからHARAちゃん気にしなくてOK!OK! 騒ぎ立て過ぎなんだよな… ハラちゃんの衣装なんで透明な肩ひもとかついてないわけ?? あの状況で踊り続けるプロ意識かっこいいしヌーブラのおかげで最悪の展開にはならなかったけど、あんなの普通泣くよ ヌーブラつけてなかったらと思うとゾッとする。 放送事故なんてもんじゃなくなる。 ああいう服で、しかも生放送なんだから衣装さんもより念入りに確認すべきなんじゃないの?カメラワークもハラちゃんの顔に夢中で気づかなかったか?1人の女の子の人生めちゃくちゃにするところだったんだよ。

次の