加藤紗里 はじめしゃちょー。 【2020最新】加藤紗里の彼氏の長身ユーチューバー誰?はじめ社長が濃厚?|TK HOTLINE

【加藤紗里】大物ユーチューバーaは誰?本物の父親で浮気関係だった!?

加藤紗里 はじめしゃちょー

2020年2月10日、【AERA dot. 】の記事で、加藤紗里さんの子供の父親は元夫ではなく、大物YouTuberのA氏の可能性が高いと書いてありました。 知人によると、「元夫が『自分の子どもじゃない』と周囲に漏らしている」というのだ。 「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。 元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。 そこでAさんとの浮気がばれてしまった」(前出の知人) AERA dot. から引用 今回、父親である可能性のある大物YouTuberは3人の候補が上がっていますが、最有力はヒカルさんではないかと思います。 ではなぜヒカルさんなのか、深堀していきたいと思います。 スポンサーリンク A氏候補はヒカルが最有力?理由は経歴! ヒカルさんはYouTubeでの活動を始める前は 情報商材ビジネスを行っていました。 1月30日にはハワイでマタニティ写真集を撮るための クラウドファンディングをスタートしています。 支援金を募集しているサイト「XWISH」によると、すでに730万円(2月10日時点)の支援金が集まっているそうです。 加藤紗里さんが、 YouTubeを始めたことや、 クラウドファンディングを始めたことは、もしかしたらヒカルさんに教えてもらったのかもしれません。 スポンサーリンク 他の2人は可能性低い? ヒカキンさんはUUUMの最高顧問を務めています。 はじめしゃちょーさんはUUUMに所属しています。 ヒカキン おそらくヒカキンさんの年収は想像つかないくらい高額でしょう。 子供にも大人気ですし、加藤紗里さんと不倫する可能性がもっとも低いと思います。 万が一不倫がバレたら、失うものが多すぎます。 よって、そんな危ないことはしないと思います。 はじめしゃちょー はじめしゃちょーさんは以前、大物YouTuber狙いのストーカー被害に合っていました。 さらに、同じ事務所の木下ゆうかさんとあるモデルとの二股交際疑惑もありました。 しかし、加藤紗里さんと不倫に走るかどうかを考えると、可能性は低いと思います。 なぜなら、ストーカー被害や二股交際疑惑などで、さらに自分の身を危険に晒すことが低いからだと思います。

次の

【加藤紗里】大物ユーチューバーaは誰?本物の父親で浮気関係だった!?

加藤紗里 はじめしゃちょー

(自宅に泊まったのは、人気ユーチューバーだと聞いていますが) 「えーと…相手があることなので答えられないです」 (お子さんとの関係は?) 「 彼と出会ったのは今年3月ですよ。 時期的におかしいでしょ 笑。 ちょっと今回ばっかりは、あんまりお話しできないです。 ゴメンナサイ」 この返答を見ると、本当に人気ユーチューバーと交際が始まっているようですね。 もしかすると…交際開始時期を偽っているとしたら子供の父親という可能性も? 加藤紗里の現在彼氏は誰?長身人気ユーチューバーはじめしゃちょー? 記事には、「長身の人気ユーチューバー」としか触れておらず、写真も顔が映っていないものでした。 ただ、何度も「長身」と表現していたため、それがとても目立つ特徴なのではないかと思われます。 そこで、次の条件で男性ユーチューバーをピックアップしてみることにします。 チャンネル登録者数は858万人を超え、テレビなどメディアの露出もかなり多くなっています。 はじめしゃちょーなら、話題性も十分! 加藤紗里さんの条件である高収入も満たしてくれるかもしれませんね。 ただ、フライデーの記事では身長や人気についての具体的な数字は出されていないので、この3人ではない可能性もあります。 新しい情報が入り次第、追記します。 【追記】 加藤紗里さんが、AERA. dotで、フライデーの熱愛騒動を否定しています。 「怒りを通り越して呆れています」と苦笑い。 「紗里を叩くのは問題ありません。 だけどフェイクニュースはダメ」と語気を強めた。 さらに、加藤さんによると、フライデーで報じられた相手は「長身の人気ユーチューバー」ではなく、自身のYouTubeチャンネルのスタッフで、一時期ネット上で「あのカメラマンうざい」と騒がれたことがある人物だそうです。 フォロワーからの質問に答える形で、好みのタイプを超人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(27)だと明かした。 加藤は「ずっと藤原竜也だったけど最近はじめん」と、はじめしゃちょーの写真を掲載してアピール。 tokyo-sports.

次の

加藤紗里を妊娠させたキッズ系YouTuberA氏はもとちゃんで年収10億円?

加藤紗里 はじめしゃちょー

6月19日に放送されたバラエティ番組「さんまのまんま35周年SP」(フジテレビ系)に、チャンネル登録者数日本トップのYouTuber・はじめしゃちょーが出演した。 同番組にて、はじめしゃちょーは、結婚願望を明かしたという。 「今回、トークの中ではじめしゃちょーは『27歳になって結婚欲が出てきた』と明かしました。 しかし、相手がいないということで、MCの明石家さんまから好きなタイプを聞かれると、有村架純の姉である有村藍里が好きと告白。 するとさんまは『有村架純のお姉ちゃん、ものすっごい良い人やぞ!』と人柄を絶賛し、コロナ騒動が終わったら食事をセッティングすることを提案しました」(テレビ誌記者) この放送後、ネットでは「お似合いだから付き合ってほしい」「ちょっと待って、万が一有村藍里ちゃんとそーなったら、有村架純ちゃんのお兄さんになるの!?」「結婚しちゃいなよ!」と2人の恋を応援する声が相次いでいる。 しかし、一部の熱狂的なはじめしゃちょーファンは、有村のSNSに突撃する事態となったという。 「番組ではじめしゃちょーは、有村藍里のツイッターをフォローしたものの、フォロー返しがなかったと自虐ネタで笑いを取っていました。 すると放送後、有村は《はじめしゃちょーさんがフォローしていただいているの気づいてなかったです!光栄です。。。 ありがとうございます》とツイッターで反応したのですが、一部のはじめファンから《正直、はじめしゃちょーと関わってほしくないです》《今更フォロバ(フォローバック)とか絶対狙ってるし》などと辛辣なコメントが書き込まれることに。 この事態に他のユーザーからは《心無いコメントが多くて心配です》《悪いこと言うのはやめようよ》と、彼女を気遣うコメントが多く飛び交っています」(前出・テレビ誌記者) とはいえ多くのユーザーは2人のことを応援しており、今後、YouTubeでのコラボ動画が実現すれば、さらなる注目を集めそうだ。

次の